Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どうしても^^;


自分の体感温度で
どうしてもアバを着せ替えてしまうw
しばらくモコモコが続くでしょうw
黒ガチャででたのに
一度だけしか来ていないドラゴンライダーの服
可愛いので天使を着けてもおかしくないかな?

最近なぜか家に帰ってからバタバタとしていて
インをするのが遅くなりますね
そして巡回がちょっと手抜きに^^;
伝言をコピーで済ますことを覚えてしまった^^;;

最近インをしてやっていること
朝→庭いじり、ペットのお世話
夜→庭いじり、巡回、ブログにコメ、改装、フリマチェック
   タウンの散歩とゲームができない…
   どうしてかな??

アバター
2010/11/28 00:14
>まあぽんさん
毎日来ていただけるだけで嬉しいです^^

>ヴィヴィ男さん
一緒ですねw

>MOGさん
楽しみにしていますw
アバター
2010/11/27 22:46
明日は水着に着せ替えしようかな!
アバター
2010/11/27 22:43
まずガーデニング、ペットの世話、巡回、が日課となってますww
アバター
2010/11/27 22:38
わ〜〜かわいい♪
えっ これ ドラゴンライダーの服だったんですか!
美枝子さんは 何でもかわいく着こなしてしまうな〜〜^^

ごめんなさい^^; 伝言はいつもコピーです^^;
アバター
2010/11/27 22:31
そうですよね~
朝と夜にインするから
どうしても暖かい格好をしてしまいますw
「お洒落は気合い!」
と言っていた人もいまいたよ~
アバター
2010/11/27 22:25
お疲れさまです~(^^) 日が落ちると一気に冷えてきましたからね。 暖かい格好になりたいのも
納得です。 伝言コピペ、、、う゛っ。。。(^^;ゞ 耳が痛い~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.