Nicotto Town


つぶやき放題


この冬みたい映画


お題ブログです。

映画・・・最近みてないなぁ。
最後にみたのは「オーシャンズ」だったっけ。
途中で寝ちゃったんだよな~。

・・・で、冬に観たい映画ね。

実は、「宇宙戦艦ヤマト」をみたかったりして^^;

昔アニメよく観てたのよね。松本零士作品は好きです♪
キムタクどうかな~と思うんですけど、CMを見た感じでは、それほど
悪くないかなぁ・・・なんて。

とは言いながらも、きっと結局見に行かない予感が・・・。

アバター
2010/11/28 09:00
ひとみさん>
ヤマト世代としては、何となく外せない感じです^^;
オーシャンズは旦那のリクエストで見に行って、あまりに心地良い
映像と音楽に・・・orz


メイさん>
私はヤマト世代なので、郷愁を誘われちゃうんです~。
実際、映画って、見に行き始めると、予告編みて「あれみたい」って
次々に観たい映画が出てくるんですけど、行かないと意外と「コレみたい」
っていうのが出てこないですよね。

ずるですけど、ブログネタで書くことが無いけど、アイテムが欲しいとき、
非公開にして「あ」って書いちゃうとき有ります^^;
アバター
2010/11/27 23:45
宇宙戦艦ヤマトは・・アニメソングなら知ってるけど〜
見たいという映画が無く・・ブログネタに困っています^^

アバター
2010/11/27 23:21
私も実写版のヤマトを観てみたいのよね~^^

確かにシネコンに行っても寝ちゃう時、ある!^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.