Nicotto Town


毎日 一言。


フワフワモコモコ~♪

画像

今度のは、ちゃんと合成してお部屋に持ち込みました♪

昨日のブログにもアップしてますが、バグが起こったらしく、お部屋に庭の一部が転送されている状態となりました。

そこに映っていたのは、メガパンジー雪だるまの種

できれば、ちょうど完成していた「雪だるま」の方が良かったのですが、バグに文句を言うわけにもいかない。

それで今回、ちゃんと合成して、雪だるま君をお部屋にご招待いたしました(^^)

お部屋の熱で、雪だるま君が溶けないよう、アイスな床もご用意。

一人ではさびしかろうと、釣り上げた「クリオネちゃん」もお隣に♪

鑑賞モードでみると、なんだかこの雪だるま君、とってもフワフワ・モコモコとしているように見えるんですね。

これがもし、初心者広場のクリスマスツリーの周りを、モコモコと行進してたら、すごく可愛いと思いませんか?!

クリスリス限定でもいい、すごく見てみたい。

間に、レアな黒い子とミラクルなピンクの子を挟んでの、ツリーの周りでのダンス・・・。

ニコットさん、ゼヒゼヒ検討してくださいな♪

きっと、今までにない、クリスマスになると思うんですが。

アバター
2010/11/28 23:44
>沙羅さん
いいな~、同時にメガってwww
ようやくショコラの種が2個そろって、ただいま子育て中です。
うまくメガらずにいけば、白い子とおそろいで飾れるので、メガらないことを祈ってますwww
アバター
2010/11/28 11:36
友達の所で、白いのとレア色の黒(ショコラ)が同時にメガってました。
横に並ぶと私達と同じくらいだから、あの子達も行進して欲しいな~ww
アバター
2010/11/28 11:35
>月猫さん
とても綺麗な歌を届けてくださいまして、ありがとうございます。

「生きてきたようで 生かされてる
そんな私であって あなたである
あめでとう
今日まで辿りついたんだよ
つらいことの方がよくあるけれど
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ」

すごく元気になりました♪
アバター
2010/11/28 01:16
今日はブログにごあいさつ(o^―^o)
いつも忘れないでいてくれてありがとう♪
大好きな歌を届けに来ました❤

http://www.youtube.com/watch?v=_UWaTIrZC1M&feature=related





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.