Nicotto Town



ニコガチャ3日目


今日は3勝7敗、しかもダブリあり
でも考えようによっては、新しいアイテムが2つも出たというべきか・・・
(☆:ゲットしたもの 数:手持ちの合計数量)

 ・???のかご
 ・???
 ☆ばらの冠:1
 ・毛糸手袋
 ・うずまきほっぺ
 ・ロングマフラー
 ・ハートのぶらさがりピアス
 ☆ジュエルハートネックレス:1
 ☆ガルデニア(背景):2
 ☆はるかぜ(背景):1
 ・桜花紋(背景)
 ・フォステリアーナ(背景)
 ☆カラフルサークル(背景):1
 ☆ハッピーチェリー(背景):4
 ☆チロリアンフリルチュニック:1
 ☆柄タイツC(Ladies):2
 ・ドット柄タイツ

アバター
2009/03/21 09:15
miruさん、コメントありがとう

えーっ、クレープですか!うれしーーーー
なんだか海老で鯛釣っちゃたみたいでごめんなさい
それにしてもクレープダブルなんて強運ね
あっというまにコンプかな♪
アバター
2009/03/21 00:48
dianaさんはその名の通り、月の女神さまだ~
ありがとう、うれしいです
いつもお世話になってばかりですみません
お礼にクレープ送っておきま~す


アバター
2009/03/20 00:09
いつもコメントありがとう!

ひげぴよさん
 レアものまだですか?
 そいうときは眠り姫さまのお力に期待しましょ(笑)
 わたしにも力を貸して下さるといいのですが♪

ととこさん
 確かに、この陽気に手袋ってなにさってカンジですよね
 でも手袋だってゲットしなきゃコンプ出来ないんだから
 そう思えば貴重なアイテムですよ〜♪

ジンさん
 持ってる品物の種類が増えるとダブリも増えますから
 ここからが長いのでしょうね
 ま、その分だけ長く楽しめると、前向きにとらえましょ♪

ミクロさん
 バッグほめてくれてありがとう♪
 この間、桜大活花が欲しくてちょっとだけPコインをチャージ
 勢いで買ってしまいました〜♪(なんかリアルと同じような買い方するわたし)

miru さん
 ほめてくれてありがとう!
 リアルではミニスカはちょっと(ちょっとだけね)恥ずかしいお年頃だけど
 ニコットのdianaは20代ですから♪
アバター
2009/03/19 16:27
順調ですね~
ミニスカートお似合いです^^。
アバター
2009/03/19 10:31
↑のカバンかわいい♪

新しいの2つでたら万々歳では?(´∀`)
わたしもダブリとドリーム券がざくざく出てますよ!!
今回は3ヶ月と長丁場なので、のんびりがんばりまっす。
アバター
2009/03/19 00:54
まぁそれなりに順調??

先は長いけどね…o(TヘTo)
アバター
2009/03/19 00:36
私も同じく3勝7敗のダブリありでした。
新しい、アイテムが増えたという考え方ですね。
欲しいものを当てる楽しみは取っておく、
と考えればいいのですね!
はぁー、でも、まだ、ちょっとへこんでます…。
手袋とタイツですから…。
アバター
2009/03/19 00:30
着実に増えていってますね!

私もまだレア1つも出てませんよ。
早くコンプ出来るといいですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.