Nicotto Town



墓参り


今日は呉まで墓参りに行ってきました。
朝は寒かったけど昼間は秋晴れの気持ちいい天気でした。
おじさんとおばさんがめちゃ喜んでくれました。
昼食をご馳走になって色々な話をしました。
もう今年で7回忌を迎えるとのことで、めちゃ日が経つのが早いと感じました。年をとるはずだよな・・・・
また来年行くことを約束して帰ってきました。
なんか有意義な日だった気がします。

アバター
2010/11/28 00:14
おー、ホントえらいなぁ
オレなんか墓参りしたのいつだろ(汗)

同じ市内でもって車だったら一時間ほどありゃいけるんだけどね。
母はお盆とかお彼岸とか命日とかにはちゃんと行ってるけどね
アバター
2010/11/27 23:47
えらいですね^^感心いたします お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.