Nicotto Town


つぶやき放題


メガと白のマリーゴールド

画像

以前白いマリーゴールドのタネを拾ったのをとっておいた
んだけど、今回思い切って蒔いてしまいました。

黄色いマリーゴールドよりも、成長が遅いんですね。

先に黄色いマリーゴールドが開花して、ひとつがメガ化したんですけど、
白いマリーゴールドはまだ開花せず・・・

数時間後に、ようやく開花したら、まあ、可憐~♪

何だか刈るのがもったいないくらい・・・。

しばらくお庭に残しておこうと思います♪

あれもこれも残しておきたいって思うと、新しいタネを植える場所が、
なくなってきてしまいました。^^;

アバター
2010/11/28 21:37
ももちゃん>
思いの外可愛いので、やっぱりお庭に残しました♪
しばらくはこのまま、作物、雪だるま、白マリー +α
で行きたいと思います^^

りぃちゃん>
うんうん、とっておくと、新しく植えるところが減って来ちゃうんだよね。
そうか、満杯になったら収穫するっていう手もあるね。
私はどのタイミングで収穫しようかな~。
アバター
2010/11/28 18:12
私も庭がにぎやかになってきた!
とっておきたいけど、だんだん混んでくるよねww
いつか満杯になったら、一気に収穫しちゃおっかな~
って思ってるんだ(><pq)
アバター
2010/11/28 13:53
白いマリーゴールドのお花ww 可愛いですね^^
うんうん お花が可愛いと収穫するのがためらわれてしまいますよねぇ^^

しばらくそのままで楽しませてくださいね^^
アバター
2010/11/28 09:03
ひとみさん>
他のお庭ではみたこと無いと思っていたんだけど、
やっぱりレアだったんですね~。
とっても可憐なので、しばらく残しておきます♪


メイさん>
現実のお庭は持っていないので、ニコタのガーデニングで
楽しんでいます♪
白いマリーゴールド、地味かなぁって思っていたんですけど、
咲いたのをみたら、とっても可憐♪
リアルでもそういえば、みたことあります~^^


ココミちゃん>
ココミちゃんも初めて見たんだ。本当にレアなんだね~。
白くて可憐で、とっても可愛いよね^^
タネが拾えてラッキーだったんだね^^
アバター
2010/11/28 01:25
すごい^^
白いマリーゴールド初めて見た^^
なんて可憐なお花なの^^

これは本当にレアだよ(*^ヮ^*)
アバター
2010/11/27 23:51
めずらしいお花に囲まれて、
まなかさん、幸せそう^^
白いマリーゴールド・・可憐です〜
リアルでも・・あるんですね!
アバター
2010/11/27 23:30
へ~(@@
白いマリーゴールドは珍し~
これは暫く残した方がいいですよ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.