Nicotto Town


着回し日記・・かな?


本日もカエル参加ですw

画像

本日は山のツリーでカエル会でしたw

かなは1発合流できたのですが、1回断線、そして復活しましたw
それにしても夜のカエルさんは暴走しますねw
本日もすっごく楽しかったですwありがとうございましたww

アバター
2010/11/28 17:55
夕凪さん>>
こんばんわwwこちらこそ楽しかったですねww
はいwまた遊びましょうねww


かおりさん>>
おおお?当選!!??友申ありがとうございましたw
アバター
2010/11/28 17:38
当選したよプレ送りたいから、友申したよ^^
アバター
2010/11/28 12:53
こんにちは✿
昨夜はありがとうございました^^
楽しかったですね♪
またお会いすることがあれば、よろしくお願いします^^
アバター
2010/11/28 11:31
おおお!ライオンさんと天使さんw
ニコッタ山は用が無い人は来ないのに大きなツリーがあるから人がサークルさんが集まるんだと思うよw
アバター
2010/11/28 01:37
ライオンさんと天使さんの集まりもあったみたいですね♫♬
ニコっと山って、人気スポットなのかなぁって思いました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.