Nicotto Town


着回し日記・・かな?


こんな状態ですがサンタ服アンジェですw


全然衣装見えないww

サンタ服アンジェを中に着ているのですが、試しに上からレインコートきたら
マフラーがいい感じに出たケロよww

これはアレですね、カマイタチと同じ効果ですww
クビ元に何かしら巻かれている衣装は一度レインコートと合わせると面白いですねw

アバター
2010/11/30 08:05
peachちゃんww
コメありがとうございますww
でしょww でもマフラーは悦に行ってますww
アバター
2010/11/30 06:58
見えないですね…
でもマフラーが本当にいい感じですw
アバター
2010/11/29 08:15
おおおww千尋さんに誉められたーーー♥
梅雨時にまたこのコーデしましょうww(←おばかw
アバター
2010/11/28 14:53
緑色に赤色小物が素敵ですね(。◕ฺ∀◕ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.