Nicotto Town



マナー派出所に配属♪

画像

かなーり透けてしまいましたが、写真が撮れましたww
今夜の集会はおまわりさんコーデでした^^

派出所前に集まった後に、ツリー前でも記念写真を撮りましたよ^^

来週は初期服で貧祖なアイテムを持つって話ですww

アバター
2010/11/30 01:13
にゃあさん:ツリーどころか全部透けちゃうよーww
      そっか、にゃあさんの暗くならないPCでは、
      こんな写真は撮れないんだねww
アバター
2010/11/30 01:10
みいちゃん:撮るのが遅くなって、透けたんだよーww
      狙った訳じゃないんだけどねww

      パトカーもこういうときじゃないと使わないもんね^^
アバター
2010/11/29 10:35
おおおお!
ツリーまで透けてるΣ(゚Д゚ノ)ノw

みんなはこういう光景見てるんだ~ww
たまには見たいな^^
アバター
2010/11/28 02:20
ヾ(*゜ο゜)ノオォォ
透けてる感じがいいですね~

パトカーまだ使ったことないww
一緒に参加したかったかも^_^;

次は初期服で貧祖・・・楽しみです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.