Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


わぁ~ぃ✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノメガ雪だるまだ!

画像

まさか、まさかの

メガ雪だるまが 2つ揃いました!!

✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノやったー♪


あはは

ミラクルモードの イチゴでも、

レアカラーのショコラでも無いんですけどねww

でも、滅多にメガらないゆこたんにとって

これはまさに奇跡!

もう ミラクル発動に匹敵する稀なことなのですっ!

だからもう、嬉しくって+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

早く合成してお部屋アイテムにしたい気持もあるけど

是非、このカワイイ姿を皆さんにも見ていただきたくて

とりあえず明日の朝まではこのままにしておこうと思います。

もちろん記念に写真も パチリ☆

やっぱキュートさもメガ級だわ~❤


あ~ 収穫せず、このままにしておきたいくらい!!

だって~~

せっかくのペア♡メガ雪だるまちゃんが

合成したら 1つになっちゃうんですもんw

なんだか勿体無くてできませんよね~(*´ェ`*)ゞ



お水遣りをしてくださった皆様に

心から感謝❤

((*´д`爻´д`*))ありがとー


アバター
2010/11/30 00:48
かわいいですね!!
おめでとうございます☆
アバター
2010/11/29 12:49
こんにちは!
メガ雪だるま可愛いですね~
ショコラの種まだ1つしかないのでもう1つ拾いたいです!
メガもなかなか出来ないのでゆこたんさんがうらやましいです☆
アバター
2010/11/29 03:37
こんばんわ^^お久しぶり訪問です^^;まったりステプをどうぞ( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆

Wメガおめでとうです^^
大きいというより、巨大ですね♪中に入れそうです^^
アバター
2010/11/29 01:44
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

早々とだね^^v
アバター
2010/11/28 21:28
やりましたな~w
じゃあ次のメガorミラクルに向けて、
今後も惜しみなく協力しますよ^^
アバター
2010/11/28 20:26
ほうほう
おめれと〜〜〜
アバター
2010/11/28 18:30
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


グラも ちと頑張るかな^^
アバター
2010/11/28 11:33
メガだるま(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
いいないいなー!あたしもとりあえず雪だるまの種買ってみたけど
10粒ぶんじゃそうそうメガらないよねぇ^^;
羨ましい限りです(人^∀^)
アバター
2010/11/28 11:22
Wメガ、おめでとうございます(*´∀`*)ノ
メガ化してると、凄く嬉しいですよね♪
俺も、もう一個、メガ雪だるま目指し中ですw
ガーデニングの罠に、まんまとハマってますよww
アバター
2010/11/28 10:26
ケイト☆さんへ

ね~ ゆこたんにしては珍しいでしょうv(*'-^*)^☆
メガらせないで20個集めるのは得意なんですがねw
こんなことは滅多にないことなので、勿体無くて収穫できませんけど・・・
もしかしたらミラクルモード発動? なんていう
贅沢な淡い期待もあって ジレンマです。
アバター
2010/11/28 10:22
♡板野 妃詠♡さんへ

(*′□`)ゞ:・゚ありがとうございます♪
可愛さ2倍で と~っても嬉しいです❤

アバター
2010/11/28 10:20
なべさんへ

「早く合成しないと溶けちゃうよ~^^」
って・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
そんなの嫌だぁwwwww
ドウシヨウヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ドウシヨウ
アバター
2010/11/28 10:02
おめでとうございます。
そのままにもしておきたいし合成もしてみたい。
ジレンマですけど
暫く楽しませてくださいね。
最近サッパリちっともメガりません。
ミラクルもなし。
アバター
2010/11/28 08:42
おめでとうございます~^^
とっても可愛いですね♡
アバター
2010/11/28 06:18
早く合成しないと溶けちゃうよ~^^
あと2つメガらして対の置物にしたらぁ
趣味を生かせて頑張ってねぇ
可愛い雪だるまだものねぇ
おめでとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.