Nicotto Town



ひつじ学園の窓に飛べたーww

画像

スキー場からひつじ学園に飛べるって聞いて、早速教えてもらって飛んじゃいましたww
周りもビックリするのかな?って思っていたら、全くリアクション無しww・・・シーンでしたww

一緒に飛んでた右にいるお友達のももちゃん(黒うさぎさん)に
どう見えるって聞いてみたら、ベンチの後ろに居るって言われたので、えっ、地面?と聞いたら、そうって返事だったww
ちなみに、ももちゃんはもっと上にある時計の下あたりに居るって行ってたけど、どう見ても、下の地面に立ってるよねww

ということで、相手には普通に地面に居るようにしか見えないってことだね^^
でも、写真の通り自分は浮いてるのだから、楽しいんだけどねww

次はもっと上まで飛ぶぞーww

アバター
2010/11/30 22:53
この写真すごいね^^
スキーで飛べるところがいいね
アバター
2010/11/30 01:21
ぴーちさん:うんうん、ジャンプしてるみたいだよね^^
      セリフが変な位置に出てるよねww

      やってみてね^^ 
      一緒に行けたら教えてあげれるのにね^^
アバター
2010/11/30 01:17
*aki*さん:おおー、ひつじ学園じゃなくて
     スキー場から、スキー場でもいいんだねww
     浮くのはバグかと思ってたけど、PC負荷が原因なのかーww

     自分の写真専用だけってのも寂しいよね^^
     面白い現象はみんなと共有したいよねww
アバター
2010/11/29 19:56
わー✭

ジャンプしているみたいですねー✧^^

オリンピックの競技を見ているみたいですー^^

今度ぴーちもやってみたいです✭^^
アバター
2010/11/29 09:00
「大ジャンプの最中にタウンマップでスキー場選択」
これを繰り返していくとどんどん上に上がれますよ♫
厳密に言うと大ジャンプじゃなくても重ければ
コブを利用した小さいジャンプでもふわっと浮ければその間にマップ開ければOKです

簡易だと手振ったり座ったりすると魔法が解けますが
PC環境や人数によってはイケるかも?要するに重ければいいです^^
私のPCでは高画質じゃないと難しいのですが(^^;
ちなみに私は屋根に座れましたよw(ブログにあるので見てくださいね♫)

噴出しが見えてる位置に本来アバがあるので
他の方からは見えないんですよね~・・・写真撮影用ですね♫
アバター
2010/11/28 20:29
ももちゃん:そうそう、ここまで浮いてたんだよーww
      ベンチの後ろに居るって言われた時は残念だったーww
      ももちゃんが地面に居たから、ひょっとしてって気はしたけどねww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

      練習おつかれさま^^
      色んな広場にも飛べるみたいだよ^^
      なんか、楽しくなるよねww
アバター
2010/11/28 20:24
rurunさん:大ジャンプの途中にタウンMAPで他の広場に飛んだのかな?
     それともリフトのマットの位置からタウンMAPで他の広場に飛んだのかな?

     リフトのマットの位置からタウンMAPで他の広場に飛んだ時は
     他の人からも同じように見えたんだよ^^・・・今は出来なくなってるみたい>_<
アバター
2010/11/28 20:20
みい☆ちゃん:ありがとう^^
       みいちゃんはまだ写真撮ってないのかなww
       写真に残るし、自己満足できるからいいよねww・・・周りには普通に見えるけどww

       これの応用で、初心者広場のツリーの星のとこに飛んでる人いたよ^^
       色んな広場に飛んでみるのもいいねww
アバター
2010/11/28 20:16
tavascoさん:そうそう、本人だけみたいだねww
      1人で飛んだ時に、あまりに周りが普通(ステプのお捻り無しww)だったんで
      拍子抜けしたんだけど、原因が判ったよww

      うんうん、頑張ってね^^
アバター
2010/11/28 20:11
あ~~~ホントだ!
自分にしか見えないんだね♪
こんなに浮いてたんだねヽ(*’-^*)。
今日も練習してきたよ♪
学園の屋根の上まで行けました。
名前がどんどん下に動くのが不思議でおもしろいよね♪
アバター
2010/11/28 18:12
へ~、私もスキー場から飛んだことがありますが
人からは地面に立ってるように見えてたのかな?
一人で黙々とやってたので、全然知りませんでしたw
でも教会の上の方に飛んだ時、同じとこに立ってた人がいたような・・・(^_^;)
アバター
2010/11/28 08:06
これもすごい写真だなぁ
成功お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

私も高いところ大好きなので
やってみたい^_^;
そうなんだ 周りからは見えないのね
それでも写真は残せるから・・
絶対やってみるღ(o☻ܫ☻o)ღ
アバター
2010/11/28 02:41
夜中にゴソゴソ・・覗きにまいりましたぁ。

ほほぉ。。本人にしか解らない・・のね。なるほどぉ。。
明日から・・また特訓しておきます。センセー。。○┓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.