Nicotto Town


のらりくらり


チェリーテトラがまた2匹 (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.43cm
オイカワ
4
16.91cm
ウグイ
6
32.30cm
ニゴイ
3
42.07cm
ギンブナ
2
19.38cm
ヘラブナ
4
28.95cm
キンギョ(赤)
1
17.27cm
ナマズ
1
56.65cm
コイ
3
79.07cm
ブラックバス
2
30.55cm
ニジマス
1
38.03cm
グッピー
1
3.22cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
チェリーテトラ
2
3.45cm
2009/03/18 23:57

昨日釣れてお部屋アイテム用のは確保したから
チェリーテトラよりもチェリーエンゼルを釣りたいんだけど・・・。(^。^;)

今回は36番釣堀で左から4番目の席。
竿はまた1ランク上げてオーダーメイドの竹竿(80コイン)で
エサは無料のもの。

メダカ、アメリカザリガニ、長靴、キンギョ(黒)、アブラハヤ、ブルーギルが
まったく釣れなかったのは、たまたまなんだろうか?
竿のグレードを上げた事と関係がありそうな気がするけど
今回だけのデータではまだ言い切れないな。

今回の最大サイズ更新は、ヘラブナのみ。
初めて釣れたのが、ネオンテトラで
まだ釣った事が無いのは、ソウギョだけになった。


アバター
2009/03/20 10:22
竿とエサの組み合わせで釣れる魚の種類が違うようです。
まぁ、レア魚はどんな組み合わせでも釣れるらしいですがね。(^。^;)
ソウギョは一番大きな魚で100cmを超える大物もいるらしいです。
水槽も一番大きくなるみたい。
アバター
2009/03/20 09:10
つりのグレードとかあるかも!
そうか、そーかも、気がつかなかった!!
そういえば、ソウギョつってないかも~。
アバター
2009/03/20 00:57
> 山鳥 さん

2週目に入った途端に良く釣れ始めましたね~。
チェリーエンゼルも2週目まで釣れずに苦戦するかもしれませんが頑張ります。
応援ありがとうございます。(⌒∇⌒)

> ゆい★純正品 さん

エンゼルが追加されてから釣れたという人が多いようですが
それでもやはり一応レアなのでまだ釣れないという人も多いようですね。(^。^;)
ちょっとツキがないだけなんだと思いますけどね~。
お互いにまた頑張りましょう。 o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!
アバター
2009/03/19 21:38
エンゼルはもちろんのこと、テトラもほとんど釣れません><
なんでだろう・・・。
切ない><
明日オヤスミなので少しがんばろうっと。
アバター
2009/03/19 14:51
チェリーテトラは、今週はよく釣れるんですね~
チェリーエンゼルめざして、がんばれ~と応援しています
アバター
2009/03/19 10:47
レアは全部お持ち帰りしてるんですか?
私はせっかく釣れたのに勿体無いとは思いながら
水槽が高いのと同じ物をいくつもは要らないのでリリースしてます。(^。^;)
アバター
2009/03/19 06:04
チェリーテトラ2匹も釣ったんですね~。
いつも、思うんですがレアだと1度釣ったのに又、持ち帰るとかするのが自分的に、もう必要ないんじゃないかー?!って自分に対してツッコミたくなりますw
アバター
2009/03/19 01:56
ありがとうございます。(⌒∇⌒)
チェリーテトラは3月23日まで釣れるはずですからまだ間に合いますよ。
頑張ってくださいね~。
アバター
2009/03/19 01:38
おめでとう~♪私も釣りがんばらなきゃな・・・
間に合うかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.