Nicotto Town



雪だるま❤イチゴが来たー♪

画像

何気に雪だるまの合成をしたところ、ん・・・、あっ、画面が赤い?
こ、これは噂でしか聞いたことがないミ、ミラクルだーww
ってことでドキドキしましたーww

急いでお部屋アイテムを確認したら、か可愛いー❤
雪だるまイチゴと書いてるじゃないか♪

大急ぎでクリスマス部屋を購入しましたよww
メガの時もう1度ミラクル起きてくれないかなー^^

アバター
2010/12/03 01:03
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 
我が家にも来てくれたよ❤ 
ショコラちゃんも出来たらいいよねぇ♪
アバター
2010/11/30 19:40
ピンクの雪ダルマちゃん凄く可愛い(≧▽≦)きゃはw
うんwメガの時にミラクルが起こるように願ってるね♪
アバター
2010/11/30 19:16
おめでとうございます♪かわいいーーーーーー♪ですね^^
アバター
2010/11/30 01:33
rurunさん:ありがとう^^
     rurunさんの家にもイチゴちゃん来てたね^^
     可愛いよね^^

     うんうん、真っ赤になって爆発かもって思うよねww
アバター
2010/11/29 22:38
ミラクルおめでとう~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
可愛いな~~(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
σ( ̄∇ ̄;)わたしも欲しいww
アバター
2010/11/29 22:17
ミラクルおめでとう~♪
タクさんのところに、絶対ミラクル来ると思ったよ^^
日頃の行いが良いからね☆

メガミラクル、来るといいね(●^o^●)
アバター
2010/11/29 22:11
すごくかわいい^^
はじめて見ました!!
おめでとうございます~♪
アバター
2010/11/29 20:28
ミラクル(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
あらっ!!帽子は植木鉢だったのですね~(≧∀≦)σ
 
アバター
2010/11/29 20:00
ミラクルの雪だるまちゃんかわいいですねー✭
おめでとぅございます*´ω`*


ぴーちは噂にも聞いていなかったので、
初めてミラクル合成が起きた時、
まっ赤なあの画面にドキッとしました(笑)
2回目がある時はじっくり眺めたいと思います(笑)

メガもミラクルが起こりそうな予感✧^^
アバター
2010/11/29 13:45
わぁwおめでとう~(❀☯ ‿☯❀)
イチゴかわいいなぁ❤
ミラクル未体験だから、私もゆきだるまで来るといいな~^^
アバター
2010/11/29 12:42
ミラクルおめでとうございます!可愛いです^^
メガの時も期待してしまいますね~。
アバター
2010/11/29 10:12
おめでと~w
イイとこで、ミラクル起きたね~ww

土曜日は、お疲れ様でしたw
アバター
2010/11/29 08:29
イチゴちゃんかわいいですねー♡→ܫ←♡
ぜひこの勢いでショコラちゃんもGETしてくださいね♫
アバター
2010/11/29 02:06
みゅうみゅさん:ありがとう^^
        雪だるまイチゴって名前だった^^
        ピンクはピンキーだとばかり思ってたww

        うんうん、ミラクル発動するといいね^^
        当たりの種が買えるといいねww
アバター
2010/11/29 01:48
おぉw
すごーい可愛いっ(ノ▽〃)
すごいねーミラクル!!
アタシもなるといーなぁ・・・。
てか、メガ2つもあるのも羨ましいwww
アバター
2010/11/28 23:00
可愛い~ピンク!
しかも名前までイチゴとは(*^_^*)
私もミラクルでドキッとさせてほしいwww

おめでとう!
アバター
2010/11/28 22:53
Pinkだけにイチゴ可愛いですね(●´艸`)ヾ
メガの時もミラクル起これ~☆彡
アバター
2010/11/28 22:29
すごい、すごいー!!
私もほすぃー!!
ニコ・・・ガーデンニング(は)、がんばろかな!
アバター
2010/11/28 22:25
かわいい❤
イチゴかwwww
ちょい悪ショコラもほしい
アバター
2010/11/28 21:28
Haruさん:ありがとう^^
     イチゴは笑顔だね^^
     レアのショコラは怒ってるもんねーww
アバター
2010/11/28 21:27
は~なさん:雪だるまのイチゴ可愛いよね^^
      うんうん、頑張れー^^
アバター
2010/11/28 21:25
✣ジュリア✣さん:ありがとう^^
         ガーデニング運があるかなーww
         レアのショコラが拾えてないよーww
         これ見るとメガイチゴも欲しくなるよねww
アバター
2010/11/28 21:22
†ゆみ†さん:イチゴ雪だるま可愛いよね^^
      もっとミラクル率を上げて欲しいよね^^
      ミラクル起きるといいね^^
アバター
2010/11/28 21:19
ちーちゃん:イチゴの雪だるま可愛いよね^^
      ミラクルは起きないと思ってたから嬉しさ倍増だったよww
アバター
2010/11/28 21:11
杏花ちゃん:ありがとう^^
      ミラクルのイチゴ可愛いね^^
      うんうん、ミラクル起きるといいね^^
アバター
2010/11/28 21:09
☆ニコラ☆さん:ありがとう^^
        ミラクルはピンクで可愛いね^^
アバター
2010/11/28 21:08
早々とミラクルおめでとう~♪\(^o^)/
メガもほしいしイチゴもほしいですね。
でも一体いくつ雪だるま育てればいいんでしょうねぇ。。。^^;
アバター
2010/11/28 21:08
美咲さん:ありがとう^^
     ピンクのイチゴは可愛いよね^^
アバター
2010/11/28 21:06
❤ゝω・りにゃ㌰さん:ありがとう^^
           そっか、持ってくかーww
           レンタルでねww
アバター
2010/11/28 20:53
ミラクルおめでとうございます!
ほんのりピンクが可愛いです~!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ホント、これ来ちゃったらクリスマス部屋作るしかないですね!
今後の軍資金増も兼ねてブログ・コメお届けです☆

メガでもミラクル起きますよ~に!!
アバター
2010/11/28 20:44
きゃーーーー♪
かわいい(*人´-ω-)

ミラクル経験ないです。。。(〃・ิ⋖⋗・ิ)ノ
アバター
2010/11/28 20:37
又さん:ありがとう^^
    ミラクルは嬉しいよね^^
アバター
2010/11/28 20:35
みいちゃん:そうそう、ミラクルはピンキーだと思ったらイチゴちゃんだったww
      レアがショコラだから納得だったけどね^^

      つくしちゃん、僕って来たから、次はみいちゃんの番だね^^
      ミラクルの赤い画面見れるといいね^^
アバター
2010/11/28 20:27
いいなぁ~ミラクルぅ~ゞ(´Д`q汗)+・.
雪だるまイチゴ可愛いぃ~(//▽//)❤

そか、イチゴちゃんの為にお部屋を用意したんですね^^
とっても素敵でした(o^―^o)
今度は、メガミラクルですね♪♫

おお、私も負けてらんない頑張らねば^^
アバター
2010/11/28 20:06
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ミラクルおめでとう♪
雪だるまでミラクルいいね!
私もミラクルきてほしいなぁ~。
アバター
2010/11/28 19:25
わぁ♥ミラクル可愛いですネ^^
ミラクルってあるんですネ
とおにもかくにも
おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2010/11/28 19:24
雪だるまイチゴ、おめでとうです~♪
ピンクで可愛いww
アバター
2010/11/28 18:45
おお~~~~雪だるまイチゴ、可愛い~~ ・:*:・ (〃∇〃)・:*:・
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
初ミラクル、びっくりするんでしょうね~
メガでもミラクル起きますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2010/11/28 18:39
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
よかったねw 初のミラクルもいい時にあったよねw
雪だるまイチゴなんだねw 名前もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ニコ吉で 私にもミラクル起きないかな?
ガチャは ダメでしたぁ~。
夜またやってみるよ^^;
アバター
2010/11/28 18:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

おおおおお∑(〇Д◎ノ)ノ
可愛い!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
タクさん(≧o≦)ノ~''オメデト~♪

私も頑張ろうっとε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
アバター
2010/11/28 16:59
偶然の訪問で、素敵な出会いが☃
おめでとうございます(*╹◡╹*)

しかし、お部屋アイテムの氷の板、
すごく大きいんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

アバター
2010/11/28 16:56
雪だるまイチゴちゃん、おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
昨日うちにも来ました♪
可愛いですよね~~(≧▽≦)
ミラクルの時って、合成機が真っ赤になって 爆発するのか!?とドキドキしますw
アバター
2010/11/28 16:44
おめでとうございます(*^_^*)
すご~ぃ!!可愛い❤
☃だるまイチゴっていうんですね~☆

良いなぁ~私も頑張ろっと。。。
とりあえず種を買いに行ってきます^^;!!
アバター
2010/11/28 16:42
すごぃ~、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
いちごは笑顔なんですね^^
可愛い❤
アバター
2010/11/28 15:50
でたー!! はじめてみたー!!

私も頑張ってやるー!!
アバター
2010/11/28 15:46
ミラクル発動おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごいね~!!タクさんガーデニングに強いからw、きっと
メガの時もミラクルが起きそうな気がする~^^
イチゴの雪だるまめちゃくちゃかわいいね~^^本当におめでとう~!
アバター
2010/11/28 14:55
初めてイチゴ雪だるまを見ました。
可愛いですね。
私はまだ1回の合成でしたが普通のでした。(^▽^;)
またミラクルが起きると良いですね。
アバター
2010/11/28 13:06
おおー!!
イチゴ雪だるまちゃんだぁぁぁ~!!!
初めて見たよぉ~。。。
か、か、可愛いぃぃぃ~❤(*^。^*)
アバター
2010/11/28 12:44
おお~!ミラクルね!おめでとう~ww
とってもかわいい~^^
私も頑張ってみます~!
アバター
2010/11/28 10:12
オメデトー
雪だるまのミラクルバージョン超可愛い!!!❤
アバター
2010/11/28 09:53
おめでとうございます♪
とっても可愛いですね^^
アバター
2010/11/28 09:38
おめでとー♪(*'ω^)-☆パチン

かわいい~~
夜中にこっり盗みに来ちゃおっかなーw
アバター
2010/11/28 09:23
おおおおー!
すごいいいいおめでとー!!
アバター
2010/11/28 08:01
うわ~~~
すごいなぁ
雪だるまイチゴっていうのね!!!

ミラクル発動お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すっごい可愛いね・・いいなぁ
一度でいいからミラクル赤い画面見たいですww

メガもミラクル起きますように☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.