Nicotto Town


私は見た!


お家Ⅱ

画像

先日、お友達のchobiさんがお家に遊びに来てくれました。

写真は、前回のブログで温室だった部屋をドリーム券が
当たった賞金でクリスマス仕様に改装中のところです。

去年は白いきれいなツリーだったらしいのですが
今年のツリーは安っぽい舞台のセットみたいな感じです。

暖炉が欲しかったのですが、この時点ではコインが
足りなくてストーブを置いています。

鶏の丸焼きも高いので、ターキーにしました。
本来は鶏じゃなくて七面鳥でいいんですよね。

ちょっと早いクリスマスの雰囲気で楽しく歓談しました。
chobiさん、楽しいひとときをありがとうございました。

アバター
2010/12/04 06:37
くろねこさん

はい、ありがとうございま~す♪
くろねこさんの家にも遊びに行きますね~!
アバター
2010/12/04 06:36
usaさん

タウンだとまわりのおしゃべりがうるさくて(^^;
家だったらゆっくしおしゃべりできますからね♪
アバター
2010/12/04 06:35
み~みさん

は~い! いつでも遊びに来てくださいネッ!
楽しみに待ってま~す♪ (o^-^o) ウフッ。
アバター
2010/12/04 06:34
chobiさん

遊びに来てくれてありがとうございま~す♪
とっても楽しかったデス! またきてちょんまげ~♪
アバター
2010/12/04 06:33
るぅさん

ご心配をおかけしてま~す!
季節の変わり目とか超弱くてスミマセン┏○))ペコ
アバター
2010/12/04 06:32
にゃんこさん

ボクはあだ名つけるのが得意なんですよ!
にゃんこさんに似あってかわいいと思います❤
アバター
2010/12/04 06:30
美月さん

去年は真っ白で立体的なかわいいツリーだったんです!
今年のは観光地で写真撮るときのアレみたいですよね^^;
アバター
2010/12/04 06:29
メーさん

どうぞ食べにキテクダサイネ~♪
七面鳥もおいしいですよ(*´∇`*)
アバター
2010/11/29 21:27
素敵な部屋で素敵なひととき良かったですね^^

体調はいかがですか?
小さなツリーでよければみにきてください^^

アバター
2010/11/29 08:22
楽しい時間を過ごすって いいですね
これで風邪も  吹き飛んだ? ねーー★
アバター
2010/11/29 00:21
おしゃれですね~~♬
静かな時間が流れてる感じがしますwww
今度私も遊びに行ってみよっかな~~? いいかな???
アバター
2010/11/28 16:54
!!
いつの間にか、写真を撮られていた^^

こちらこそ、ありがとうございました♪
アバター
2010/11/28 14:27
Oちゃん 風邪か?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
無理しないで ゆっくり休んでね!
お大事に m(_ _)m ペコッ!
アバター
2010/11/28 12:43
綺麗ですね^^

名前ありがとうございます!
アバター
2010/11/28 09:36
去年は白いツリーだったんですか?そっちの方が良かったなぁ~^^
今年のは穴の所に顔を出したりして、遊んだり出来るようですね!
アバター
2010/11/28 08:24
美味しそうなケーキがある(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーも食べに行ってもいいかなぁ~
ര‿ര うふっ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.