Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


休日のお天気^^


寒くなってくると暖かいお日様がでてくれるだけで嬉しいですね♪
でも晴れた日の休日は
朝からバタバタと大忙しw
せっかく晴れているのだからと
布団を干したり洗濯干したり
そしていつもはさっと終わらせる水拭きをしてw
どれだけ普段手を抜いているんだww
今夜の夕食も下準備して
終わったらお買い物♪
お昼を食べたらちょこっとユニクロ覗いてきましょう♪

アバター
2010/11/28 23:07
ありがとう^^
アバター
2010/11/28 22:51
休日もお疲れ様♪ ^^
アバター
2010/11/28 20:55
どうしてでしょうねw
アバター
2010/11/28 18:22
休みの日も
お忙しいようですね^^;
アバター
2010/11/28 15:46
逆にフーさんの爪の垢を我が家の住人にくださいw
アバター
2010/11/28 15:12
お疲れ様です~♪ 美枝子さん、働き者ですね(^^) …うちの嫁さんに爪の垢を煎じて飲ませたいです^^;
アバター
2010/11/28 13:32
だから混むんですよね~><
アバター
2010/11/28 10:23
日曜日 のいいお天気 ☀  お疲れさまでーす。  お布団干し日和だね^^


ユニクロは 土曜日、日曜日が御買い得だよね~   行ってらし―い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.