Nicotto Town


やゆよの戯言


モーニングセット

最近、ドトールのモーニングセットが美味しい事に

気がつきました^^;

ジャーマンドックはもともと好きでしたが

トロトロの半熟玉子焼きのトーストサンドはちょっと感動物です!

駅中にある最近出来たドトールは分煙もしっかりされていて

綺麗なのでそれも気に入って利用してます。

改札口の人達を見ながらのモーニング!

ちょっと、いい時間です^^

アバター
2010/12/01 18:28
らなさん
美味しいですよ!
ちょっと、少ないですが^^;
アバター
2010/12/01 18:00
ドトールでモーニング、優雅ですね~。
トロトロ半熟玉子のトーストサンド…おいしそう~!
アバター
2010/11/30 23:04
ツバママ❤さん
朝マックもいいよね^^

carryさん
ドトールでもモーニングやってないところあるからね^^;
アバター
2010/11/30 22:41
何だかお洒落です^^

ドトールにモーニングセットがあることすら知りませんでした><
私の定番はミルクレープと紅茶です。
アバター
2010/11/30 22:08
こんばんは、お久しぶりです^^
モーニングはあんまりしないけど、トロトロ半熟卵焼きのトーストは食べたことある。
ドトールのではないけども、お昼ご飯に買って食べたら美味しかった^^

今は、朝マックがしたくて、近場にマクドが出来ないかなぁ~と日々楽しみにしてます^^
アバター
2010/11/29 20:52
るぱんぬさん
今日は納豆でご飯食べました^^
アバター
2010/11/28 22:02
むぅ…オサレな朝を過ごしてますなぁ。
俺は妄想だけで食べた気分になろうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.