Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
4314
獲得コイン
44
2009/03/18 23:30

サクサク出来ました☆
とりあえずしばらくはクローリアンではなく、
こっちやってると思いますww。。

アバター
2009/03/19 01:38
>>歌穂さん

ほどって!
たった8コインしか違わないですからねーーwww
これからですよ☆

テスト版からなんとなーーくやりやすくなった??
気がしますww
いろいろ模索していきたいです☆


アバター
2009/03/19 01:33
>>東風さん

ああ、それはたぶん、、

ボーナスポイント(100点)入る“陶器の鉢植え”
ボーナスタイムが貰える(30秒)“金のジョーロ”

とかを巻き込んで消してない。。
とかの違いじゃないですかねーー??

うーーーん;;なぞ;;
アバター
2009/03/19 01:29
私は1回やってみましたが、36コインほどでした。
連鎖は2連鎖があっただけなので、仕方ないですねw
アバター
2009/03/19 01:24
あたし連鎖出してもコインが40くらいにしかならないよーー
なぜだろう!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.