Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


深秋


昨日、ブログ書くのを忘れた。
あぁ、ショック!

秋ももうそろそろ終わりなので、
秋がいっちゃう前に着た。
森のきのこの妖精…だったっけ。
髪形までセットになってるところや、
濃いめのこの色が
イマイチ気に入ってないんだけど、
たまには…着ないと。
せめて1年に1度か2度は。

深秋(しんしゅう)という名前のりんごを見つけた。
名前に(仮)ってついてたから
まだ新種で、名前の申請をこれからするところなのかな。
色はとってもきれいなりんごだけど、
酸味が若干強めで、あまり流行りそうにないお味だった。
むかし風のりんごだった。

アバター
2010/11/29 11:45
>たけわかさん
深秋、紅玉とは色が全然違うんだけどねー。
紅玉はルビーみたいに赤いでしょ。
深秋は、全然深いイメージじゃない明るい若い赤色なんです。

でも。そういえば、お味はけっこう似てるかも……そんな気がしてきた。
パイとか、うん、いいかもしれない。
アバター
2010/11/28 11:40
ほ~、深秋ですか…
紅玉に近い感じ?
アップルパイとか加工したら美味しくなりそう、という感じでもない?

キノコの妖精は、着こなしが難しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.