Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


「人生」って・・・。テーマ重くない?

あたしの人生で、一番古い記憶。


今の家に引っ越してくる前のアパート(社宅?)で。

お父さんに「スボン取って来て」と言われて

奥の部屋からスボンを取ってきてお父さんに渡して。

お父さんがそれを履いて、一言。

「これ、お母さんのスカートだよ!」


これが一番古い記憶であり、生まれて初めてノリツッコミに

触れた瞬間だったと思う。

アバター
2008/11/15 20:46
>onpuさん
この記憶を分析してもらいたいですねwww
ノリツッコミに対するトラウマが・・・なんて?

>あっちーさん
シロウトさんですけど、まあ、おちゃらけた人です。。。
アバター
2008/11/04 22:06
お父さんはお笑いをやっている方?笑
アバター
2008/11/04 03:13
小さい女の子とおとうさんのコント
想像すると幸せな気分になります

最初の記憶って
精神分析に使うことも
あるみたいですよ

んさっぴさん
なんて楽しい性格なんでしょう ♪
おとうさんもステキです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.