Nicotto Town



分かってはいるんだけど・・・

毎日楽しみにやっているニコガチャ

いつもの事ではあるけれど、同じものばかり連続して当たる。

でもって、欲しいのは全然当たらないんだな・・・・。

回して何が出るのかは、運次第。

分かっちゃいるけど、・・・・・

やっぱり、ねぇ・・・・・・・。

アバター
2010/11/30 21:54
自分が欲しいものがすでに出尽くしてしまって、もう残っていないのか?
などと考えてしまいます。

まさか・・・ね。
アバター
2010/11/29 23:08
うんうん、まだ目玉がでません。
何度やってもでないので、諦めています。
ちっとも楽しくないよ。ストレスたまるばっかりだもん。
これって、どうゆうこと?
ニコットの嫌がらせ?
アバター
2010/11/28 22:33
こんばんは^^
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vの美鈴です♪
友達じゃないのに勝手にコメしてしまってごめんなさい。。
・・・もし嫌でしたら、どうぞポチッと削除してください!!

えと、美鈴もこの記事に共感しすぎてしまって頷きまくっていたところなんです!(*´・ω・)´-ω-)
ドリーム券が連続なら、まだ宝くじ気分でいられますけど・・・
同じ靴下が毎日3足ずつ出られてしまっても、
美鈴の足は、残念ながら2本しかないので・・・(´・ω・`;A)

アルトさんの希望通りのアイテムが、もっともっとでるように祈ってますね^^♪
アバター
2010/11/28 13:39
出るのは何回も出るのに、出ないのは3カ月毎日回しても出ない。

どゆこと?
アバター
2010/11/28 13:21
こんにちは、
連続で同じアイテムが出てしまうとガックリしてしまいますね!
アバター
2010/11/28 13:01
ぅちもそれ思う!

目玉とか20回に2~3回でるかでないかだもん

ドリーム券とかwww

そぅぃうときって無性にイライラせん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.