Nicotto Town



E い gA だと!?



んーとねー


はりぽたはみてきたよー。



´A`うん。



まあそれなりに・・(






とりあえずあれですよ!







CHICAGOって映画はめっちゃすき!!!!!!11





やばいねーあれ好き。



てことでその監督さんがつくったNINEもみたかったんですが



映画独りじゃ見ようとおもわないので←


みれなかったんですよね(´・ω・`)



ま、そのうちおうちデートのときにでもみるもん




あ、誰とだって話ですよね^q^アッー←




とりあえずまあ映画はあんまみないんですよねっていうことですよね





TSUTAYAのカードの期限切れちゃってからは特にですよ←




まあなんか・・・おもしろいのみたいです^q^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.