Nicotto Town



いやだぁ~~~~


仕事行きたくねぇ~~~;;


何がヤダって

息子連れて出勤とか、マジ無理;;

夕飯の支度しないで済むのはラッキーなんだけどね(o≖‿≖)


今いるスタッフ、もっと頑張ってよ(╬ಠ益ಠ)


でも、そんな事言ってても仕方ないので

今から行ってまいります;;w






アバター
2010/11/28 21:38
まーたちゃん>
ありがとう^^
連れてったよ;;
仕事どころじゃなかったけどw
アバター
2010/11/28 21:36
こんばんは^^
息子さんを連れて?∑
それは色々と大変でしたね;;
お疲れ様でした^^
アバター
2010/11/28 18:33
番長さん>
ちゃんと問題は解決してきたので、大丈夫です( ´థ౪థ)bw
アバター
2010/11/28 18:15
幹ちゃん・しのちゃん・かおりん>
もう帰宅しました~♥
まぁ、何とかなりそうだったのでww
皆もお疲れ様~^^
アバター
2010/11/28 18:01
がんばれ~~~~~~っ
ってσ(・ω・。*)も早く帰りたい(ノ_Ő。)え~んっw
アバター
2010/11/28 16:24
いってらっしゃい!
頑張ってb
アバター
2010/11/28 15:47
レイちゃん、頑張れ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.