Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


コタツ^^;

画像

改装したよと言うお友達の部屋に
ミケを連れて遊びに行ったところ
大きなコタツが出してありました
しかも中に入って座れる♪
そこで話をしていたら
ミケがウロウロとコタツの傍から離れず
最後はオコタに入って寝てしまいました^^;
「オコタ出してあげて~w」
その一言で改装決定w
他のアイテムは持っていたけど
コタツを3台購入^^;
ストーブもありますので
ゆっくりと暖まっていって下さいw
そうそうお友達も言っていましたが
一つのイスは座るのに面倒ですので
自力で座って下さいw

アバター
2010/11/28 23:08
>あずささん
もう部屋から出れないですねw

>ヴィヴィ男さん
良いですよね^^
アバター
2010/11/28 22:54
おコタの合わせ技、お見事です♪ ^^
アバター
2010/11/28 21:59
広々した和室に大きなコタツ☆
リアルであったら幸せだろうなぁ~✿
アバター
2010/11/28 20:56
>まあぽんさん
いいでしょう^^
お友達の部屋で見て
オコタ♡って一目惚れしました♪

>LEAFGさん
え??
ビールが私のです><

>蘭丸さん
ゆっくり楽しんでください^^
アバター
2010/11/28 20:18
コタツに入って
鍋パーティーを楽しみたいですv
アバター
2010/11/28 18:25
美枝子さんは
ハナから冷酒、
ゲストはとりあえずビール・・・ですね^^
アバター
2010/11/28 16:09
わ〜〜 おっきなコタツ!
コタツに座れるように・・・なるほど!
いいですね〜 今度私もやろう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.