Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


やまと





SPかな。

最近映画館に観に行けていたので、観に行きたいんだけどなぁ。

どうも”気”が乗らない。


今日は知り合いがマネージメントしている人のイベントがあるというので、その様子を見に行きまたした。結構人が沢山がいて、「人気者」ぶりを発揮をしていました。
まぁ、女優さんのユニットだからこれが普通なのかも。
しっかしみんな可愛かったですよ。

そして、そのイベント会場までを徒歩で往復してみました。5km+5km=10km。
二時間ほどで歩けました。ぼちぼちです。

アバター
2010/11/28 21:03
ヤマトはあまり気乗りしませんが
SP観に行きましたよ。
迫力は満点でしたヽ(^o^)丿
往復10キロ・・・すごいですね。
私なら きっと 明日は筋肉痛です!
アバター
2010/11/28 17:49
ヤマトねぇ~私もあんまり”気”が乗らない(笑)
なんでキムタクなの?なんで今頃実写なの?って感じですw

あらあら、すごいメンツですね~そのイベント(・。・;
モテモテでした? …あ、徒歩で帰ったんですね(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.