Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


新広場


@niffty広場でしたっけ??


新広場に行って見たのです。。


①まずひじょーーーーに
重かった;;


②そして、思ったより狭かったww


③そして罠(??)だらけでしたwww
(光ブロードバンドに入ると3000pコインとお部屋アイテムのnifftyPCがもらえるとか、、マイニチワワとかwwwあ!でもココロ人形は貰っときましたww☆)


④新広場は登れるところが多い&(登ったあと)動ける範囲が大きいみたいですねー。。そういえばまだショップ広場の電話ボックスしか登ったことがありません;;ww


さい⑤でもなんか楽しげでした☆



(あっ、あと、関係ないですけど、、学園広場がどんどん奥まってしかも行き止まりになって行きますねw)









おしまい。(uωu*)

アバター
2009/03/25 16:44
今更ですが、ココロ人形をもらってきましたw
ブログを使う気はないですけどね・・・
いちおう、niftyユーザーだし、いいよね (;^_^ A
アバター
2009/03/20 01:14
>>歌穂さん

そーですか、、諦めましたかー
わかります;;実際色んなところに登録していると
面倒ですもんね;;
(まー、最悪、、登録してすぐに解約
という手立ても無くは無かったりするのですがね;;。。)

ボクは新規開設したココログは、画像置き場として
いつかココで使うかもしれませんww
アバター
2009/03/20 01:08
ココロ人形は下の説明で始めて知りました。
これ以上ブログは書く気がないし、面倒そうなので、ココロ人形はあきらめますw
アバター
2009/03/19 23:16
>>mint15さん

ブログのほうでははじめましてデスネ☆
はじめまして<(_ _)>

ボク自身は登れないんですけど^^;
ボクが新広場にいたときは左右の建物に
たくさんひとがいましたねー。。

派出所の登り方、、見させてもらいますね~☆


>>青さん

ニコットは罠ばかりですww気をつけましょーww

かなりの確率で(??)PCのせいではないと思われます。。
各所で重いようなことをみたので。。


>>ゆいさん

>なんだかお店がたくさんあって楽しい駅前って感じでしたね。

>大変払い込みしそうで恐ろしいですw

お店が多いだけで不思議と楽しい感じがするんですよーw
不思議ですww

払い込みはこわいので、罠にかからないようにwww
気をつけていますww


>>やまこさん

タイミングが良い人、、というか
光に乗り換え??見たいな人は行っちゃうんだと
思います。。
あとは、、急激にハマッてしまった人ですね(笑)

おおお!やまこさんniftyなのですか!ほほーー。。。

ココロ人形はデスネー、、
niftyが運営しているブログサイトで
『ココログ』っていうのがありまして、そのマスコットキャラクターで
“ココロ”っていうキャラクターが居まして、、
(今ボクの部屋の左側のスピーカにのかってる人形がそのキャラですww)

で、いま、広場の『ココログ記念館』から、
ココログへの登録、、ブログ開設を新規ですると
そのマスコットキャラのお部屋アイテムの人形がもらえるという
寸法ですwww
スポンサーサイトとのコラボですねw

ボクはまんまとはまった形になります☆

アバター
2009/03/19 22:30
そなのよねえ
コインに釣られて行く人もいるんでは?

やまこは既にniftyの光だからそんな心配ないんだけどねぇ

ココロ人形って何?
何かもらえるの?
アバター
2009/03/19 22:02
罠だらけw
なんだかお店がたくさんあって楽しい駅前って感じでしたね。
無料のところも多々ありますけど一歩間違えると大変払い込み
しそうで恐ろしいですw
アバター
2009/03/19 12:20
罠でしたね( ´艸`)確かにw
ついついうっかり・・・なんてしませんけれどね!

そうか、重かったのはうちのPCがダメなせいだけじゃ無かったんですね(^-^;)

アバター
2009/03/19 10:13
へぇ。。まだ行ってないな(*^_^;)
行ってみたいな。

あ、登るトコ多しなんですね~ ←ココに食いつく(*^_^;)
あ。派出所の登り方見に来てね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.