Nicotto Town


11111


ブルーハワイ


そんなわけで赤毛に綺麗にしてもらったわんわんです☆


はかない望みを乗せて市場に出した赤ドラさんでしたが
イタズラ応募すら来ないまま寂しく倉庫落ち致しました。しくしく

このまま倉庫に隠しておいてもかわいそうなので
色替え希望で出してみたところ

即応募あり、3分で即決!

お互い新しいところで幸せになるんだよ~

いや出品したあとで逆の求め複数あったことに気づいて
まず応募しとけば回数無駄にならなかったかなとか思ったんだけどw
まあいっか。


早速かき氷作ってもらったよ!

ガーベラ食べておっきくなるんだよ~

アバター
2010/11/29 00:46
>osakanaちゃん
ちがうちがうここ髪の毛!癖毛!

みんなが赤はファイアーで青はアイスだっていうからさあww
このこは草食だったりします☆

>船長
ありがとん☆
色のコーデよりも何味か思いつくやつを買ったんだよな~
ダブってる無料刻印あたりでちょーだいってやってみたらどだろ?
アバター
2010/11/28 19:06
やはり・・・・尻尾は頭蓋を貫通ですか?w
さすが、飛び出るほど麗しい金髪さんですね!

青ドラおめでとうございまーす。アイスブレスだったのですな!
アバター
2010/11/28 18:04
おおー青どらおめでと!

青かき氷…買っておけば良かった…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.