Nicotto Town


のらりくらり


やっぱり券が・・・(^。^;)

初日、2日目と5枚ずつで
前回の平均7割強という出現率よりはマシかと思っていたら
3日目で8枚出て累計18枚。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

また券に好かれる傾向が見えてきた。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

出たアイテムは

毛糸手袋
うずまきほっぺ
ハートのぶら下がりピアス ②
(背景)
はるかぜ
桜花紋
ハッピーチェリー
(男専用)
トライバルTシャツ ④
柄靴下C(ブラック)

レアはまだだし、すでに Tシャツ 4枚 とかって
前途多難ですなぁ~。 (^。^;)


アバター
2009/03/20 01:10
> ゆい★純正品 さん

私は生まれついての弱運の持ち主なのかも?と思ってしまいます。(^。^;)
それでもごくたま~にツキが巡ってきて何か当たったりしますが
それ以外は運気は低迷したままのように思えます。
そうなるともう時間をかけてコツコツと行くしかありませんね。 ┐('~`;)┌

> anje さん

うわ~7枚目ですか?なんとも心が挫けてしまいそうですね。(><;)
3ヶ月あれば何とかなるという消極的な姿勢じゃなく
絶対に早く引き当てるぞ~という気合を持って行きましょうよ。
その方が何となく出そうな気がする。無責任ですが・・・。 (^。^;)
アバター
2009/03/19 22:19
3ヶ月もあればきっとカゴとクレープもでるはず・・・と信じて
今日もチュニック出しました><
どうなってるの私|||||||orz|||||||
アバター
2009/03/19 21:38
おお、お互い引きの悪さは今回も同じですか><
なかなか運って上昇しないものですね><。。
ワタシももう同じ背景がたくさんあります。。。はーー。
アバター
2009/03/19 11:12
> hana さん

同じTシャツでも色が違えば使いようがあるのにね~。(^。^;)
共用アイテムになっているけど
男が身に着けるのはどうなのかなぁ?と思うアイテム多いですね。
今回だけじゃなく以前のアイテムでもいろいろありますが
持っているだけで一度も身に着けてないです。(^。^;)

> 氷月 さん

もう券が貯まるのは宿命のように思えてきました。(^。^;)
男専用アイテムだとニコッとの男性比率は低いし
交換やプレゼントにするにも限られるから質屋行きが濃厚ですね。
今回の背景はみんな良い感じですよね。(⌒∇⌒)

> とんとん さん

ダブリと券はどうしようもないですからね~。
まだ始まったばかりだし調子も良くなるかもしれないので
まだ出てないアイテムが引けるのを願って続けるしかありませんね。(^。^;)

アバター
2009/03/19 10:23
そうですか、4枚。

私も水色タイツが3枚ですよ。
これは、はきにくい・・・。

まだまだ先は長いので、気にしない気にしない^^;
アバター
2009/03/19 10:08
最初は順調でもドリ券率ってどんどん上がっていきますよね(;^ω^)
ニコガチャ開始3日目にしてシャツ4枚はアイタタタタ…ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
溜まるようだったら質屋行きですかね?

私はガチャの結果をブログに書くとどんどんアイテム出現率が低くなっていくので、書かないことにしましたw
今はレアは置いといて背景コンプを目指しております(*^▽^*)
だって今回の背景もメチャメチャ可愛い♪∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
アバター
2009/03/19 06:09
Tシャツ4枚あるなら色違いだせー!!って思いますよねw
今回は女の子向けの多いですよね~。自分的には、いちごのかごをもった男・・・www
まあね、アバターが可愛いから、いいかあとは思いますが、これでバラの冠してたら・・・なんかに目覚めたの?!wって思うんですけど…。アバターが可愛いから。。。いいかあw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.