Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


映画にいってきましたっ☆

男女7人でハリポタみてきましたぁ~w

クレーンゲームもしたよっww

プリはとらなかったwwwつか止めたw


もち、好きな人もb

でさっ、思ったんだけど…私がしてるのはほんとうに「恋」なのかなぁ・・・?

なんかそんな気がしなくなってきたw

やっぱり、私は「鏡音 レン」様なのかしら~((二次元w





なんか応援してくれてる人にもうしわけないっ;;;

アバター
2010/11/28 20:38
お疲れさま^^

アバター
2010/11/28 19:41
そいつ(好きな人)のこと、好きって思える時点で『恋』じゃないのかなぁ?
まぁ、経験の少ない僕が言っても説得力なさそうだけどwww
アバター
2010/11/28 18:58
おおっ!!いいですね~映画いいなぁ~~~^^;ハリポタァーーーーーーーーー
アバター
2010/11/28 18:22
すいません><;
価値的に厳しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.