Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板111o゚。(・ω・★)...

                                             お手数お掛けして申し訳ありません;;              

              訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                              流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!
        

                       めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/12/02 13:29
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/12/02 13:28
昨日は巡回できませんでした。。。ごめんなさいですorz。。。今年最後の月もよろしくなのです☆
アバター
2010/12/02 09:29
おはようございます♥ステプ巡回です✧
アバター
2010/12/02 06:42
おはよ~。
今回発売のドレスにちょっと似てるいじわるな王妃でステプでーす^^
アバター
2010/12/02 06:41
おはようです^^初めて緑色のお洋服を着たと思います。ちょっと恥ずかしいかも( *´艸`)
アバター
2010/12/02 05:46
(*´з`*)<ォハョウサω♪(´∇`*)<キョウも大スキ成w
アバター
2010/12/02 01:16
こんばんわ||ョ゚⋖⋗゚๑)もぅ12月なんですねぇ・・w今月もどうぞ宜しくお願いしますッ❤
アバター
2010/12/02 00:35
どう見てもおじさんのお客さんに「おばさん」と言われた。間違いはおじさんの●●だけにして欲しいよ…。
アバター
2010/12/02 00:01
こんばんは、今日はロッテリアのはみだしステーキバーガー(だっけ)食べました、味は・・・・・・・・・。
アバター
2010/12/01 23:24
こんばんは(✿。◠‿◠。)ノ12月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/12/01 23:22
✿なかよしの輪✿サークルstp凸ぽちっとな♪

今月も宜しくお願いします☆
アバター
2010/12/01 23:06
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/12/01 23:02
こんばんは。月めくりカレンダーも残り一枚になりました。忙しい時期となりますが、よろしくお願いします。
アバター
2010/12/01 22:26
こんばんは。師走だね、ホント早いね。
アバター
2010/12/01 22:07
こんばんは~
急ぎの訪問です~
アバター
2010/12/01 21:20
こんばんは♪12月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 20:55
こんばんわぁ~♪今年も残す所1ヶ月。。今月も宜しくお願いします(b^-゜)♪
アバター
2010/12/01 20:16
ばんは~ステプ&水やりに参上、12月もよろしく!
ハリーポッターは面白そうだね!
アバター
2010/12/01 19:27
こんばんわ~
そうだねー!
あと1カ月で今年が終わっちゃうなんて・・・
なんか、し忘れてる事無かったかしら?^^
アバター
2010/12/01 19:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪12月最初の訪問です❤今月もヨロシク遊んだって下さい(●≧v≦)ノ
アバター
2010/12/01 18:29
こんばんわぁぁ~~~んっ・゜・(PД`q。)・゜・今日の新作買いすぎ注意だぁぁ。。。困ったにょぉ~
アバター
2010/12/01 18:27
訪問多謝♪御陰様で49本目のメガ花が咲きましたw
アバター
2010/12/01 18:12
こんにちは、なんか・・PC普通に出来ました。wwwwwすいませんでした^^;
アバター
2010/12/01 18:02
こんばんは~♪今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/01 16:56
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/01 15:31
キングオブポップス、マイケルジャクソン参ジョー!・・・This is it!
アバター
2010/12/01 11:40
おはようございます♡今日から12月ですね*今月もよろしくなのです♪ステプどうぞ❀
アバター
2010/12/01 09:37
12月最初のなかよしステプ&水やりのお届け〜^^
アバター
2010/12/01 07:51
おはようございます。

12月に入りました!今月もヨロシクです^^
アバター
2010/12/01 06:50
おはようです^^いよいよ12月。今月もよろしくです(。◕ ◡ ◕。)✿
アバター
2010/12/01 06:40
おはよ~。
キラキラ目にしてみたよ♪
なんかよくわからなくて微妙^^;
アバター
2010/12/01 04:25
寝室|ョ´д`*)《 オハヨー 眠れずのんびり巡回中♪今月もよろしくです^^
アバター
2010/12/01 01:18
今月もヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
アバター
2010/12/01 01:05
こんばんは^^キラキラおめめで訪問です(。✪‿✪。)12月もよろしくね^^
アバター
2010/12/01 00:53
今日はタウン限定メンテ。そしてその後は皆、自然と踊りだしてしまうのです。ふふふっ…。(笑)
アバター
2010/12/01 00:37
こんばんわぁ(๑╹∀╹๑)ノ☆
今日はいっぱい寝て少し元気になりました(*✪∇✪*)❤
アバター
2010/12/01 00:25
こんばんは、レポートが溜まってしまった!10枚近くあるのに明日までなのだ←(´・ω・`)チーン
アバター
2010/11/30 23:30
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/11/30 23:22
こんばんは*
アバター
2010/11/30 23:12
(*ゝω・*)ノバンチャ☆11月最後のstpを届けにきたよん♪感謝の気持を込めてぽちん❤
アバター
2010/11/30 23:09
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/11/30 23:04
こんばんは。紅葉がすばらしかった11月が終わります。12月はどんな出来事が待っているのでしょう。
アバター
2010/11/30 23:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪11月最終訪問です♬今月も有り難うございました(●≧v≦)ノ♬❤
アバター
2010/11/30 22:56
こんばんは^^今月も今日で終わりだねえ><;;12月もよろしくお願いします(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/11/30 22:32
こんばんは☆今月最後のステプ訪問です。いつもありがとうございます♪ 
アバター
2010/11/30 21:59
さよなら、11月><
アバター
2010/11/30 21:53
こんばんは。
母は「安心したい」と雪用タイヤに替えました。
いや、いくらなんでも早いってば。
アバター
2010/11/30 21:47
こんばんは、明日から12月ですね♪冬本番です✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/30 21:40
訪問多謝♪来月発売の本を纏めて予約注文。来月も黒猫が荷物を持ってやって来ます
アバター
2010/11/30 20:24
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/30 20:10
こんばんわぁ~♪今月最後の夜の散歩巡回中です(b^-゜)♪
アバター
2010/11/30 19:09
こんばんわ  やっとインフルエンザ予防接種してきましたー! 採血と違って痛いね・・
アバター
2010/11/30 18:46
今日おいしいパン屋さんを見つけました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2010/11/30 18:39
こんばんは♪明日から冬ですよ^^そろそろ雪が待ち遠しい~w
アバター
2010/11/30 18:20
こんにちは、テストの点があまりにも悪かったのでPC制限されるかもしれません。ご了承下さい
アバター
2010/11/30 17:14
こんにちは!只今、素敵な人めぐりの旅に出ていますb
1000人限定素敵便のお届けです☆
あなたは記念すべき「6」人目の配達です*+。
アバター
2010/11/30 15:55
こんにちわ^^

今日は休みだったのでお部屋の片付けしてました。
ゴミいっぱいでした^^;
アバター
2010/11/30 15:35
今回はトワイライト、エドワードカレン(ロバートエディソン)参ジョー・・・「ベラ、結婚してほしい!」
アバター
2010/11/30 14:56
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/30 13:18
こんにちはあ^^今月最後の日、ありがとうございました^^今日もよろしくなのです♪
アバター
2010/11/30 12:05
こんにちは^^*ステプ巡回です(人◕ω◕)
アバター
2010/11/30 08:51
おはよう〜♡昨日訪問できず、ごめんなさい><
11月最終ステプ&水やりです^^☆
アバター
2010/11/30 07:01
おはようです^^フリマでGETしたこのお洋服、結構気に入ってます^^
アバター
2010/11/30 06:43
おはよ~。
昨日は餃子包みを手伝って餃子鍋に…。
体がぽかぽかになったよ♪
アバター
2010/11/30 02:19
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 今日はテスト3日目最終日★
アバター
2010/11/30 00:40
11月最終日ですね。今年もあと1ヶ月で終わりかぁ~。慌しくなるけど無理せず遊びましょうね。
アバター
2010/11/30 00:11
こんばんは、今週も日曜日に学校が・・その次は農業体験・・その次はまた学校だ・・大切な日曜が・・orz
アバター
2010/11/29 23:19
こんばんは^^ごぶさたですいません><;;今日からまたよろしくおねがいします゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)
アバター
2010/11/29 23:15
(✿◕∀◕)ノ゙ただいまぁ~♪お仕事帰りのstpです♪今週もよろしくね^^
アバター
2010/11/29 23:06
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/11/29 22:43
こんばんは~ 
何気に自身のもどかしさを感じる今日この頃です・・・ 
アバター
2010/11/29 22:42
こんばんは*
アバター
2010/11/29 22:29
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/11/29 22:00
こんばんは。
雪だるまは変化ないけど、また虹色バナナ咲いた(笑)。
アバター
2010/11/29 21:36
訪問多謝♪通販の荷物が1日置きに届く、今日この頃、益々インドア人間に(汗)
アバター
2010/11/29 21:19
こんばんは♪ボランティアでお庭の掃除をしに来ました~^^サササッ
アバター
2010/11/29 20:51
娘も彼氏とハリーポッター観てきたって^^
今回のが一番面白かったって言ってたよ~(^O^)/
アバター
2010/11/29 20:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒い1日になりました・・・暖かいお部屋でヌクヌク❤巡回中です♬
アバター
2010/11/29 19:12
こんばんは^^布団から出るのが嫌になって目覚めが悪くなってます。
アバター
2010/11/29 17:52
こんにちは、あと約1ヶ月で2011年ですよ!1年は早いですね^^;
アバター
2010/11/29 17:44
ハリポタいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
私も見に行きたかったw
いつ行こうかー?ww
アバター
2010/11/29 16:55
こんにちは~!昨日の龍馬伝最終回、衝撃でした…(((( ;゚д゚)))弥太郎が(T_T)ブワッ
アバター
2010/11/29 15:37
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
合間をぬってお部屋改造がんばw
完成したら見に行きます(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/11/29 15:22
今回はSPEC、瀬文焚流(加瀬亮)参ジョー・・・「けっこう、このドラマおもろー!」
アバター
2010/11/29 14:45
こんにちはあ^^駆け足で巡回中なりーごめんなさあい^^; 今週も見捨てないで^^;
アバター
2010/11/29 14:26
こんにちわぁ。。。ねむねむ。。。(*-(I)-).оО〇
風邪気味で、のんびりⓢⓣⓟ配達です♡
アバター
2010/11/29 12:39
こんにちは^^あっという間に11月も終わりだねぇ~今週もよろしくね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2010/11/29 11:46
おはようです♡めぃからの友情ステプどうぞ❀
アバター
2010/11/29 06:35
おはよ~。
昨日はワンコの苦手なうちのワンコが初めて他のワンコと遊べて感動したよ^^
アバター
2010/11/29 06:32
おはようです^^11月もあと2日。今週もよろしくです(。◕‿◕。)
アバター
2010/11/29 02:31
今週もよろしくε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛今日はテスト2日目ww
アバター
2010/11/29 01:13
とっても寒いので早く暖かいお布団で眠りたいと思います。今週もよろしくお願いします。おやすみなさい。

ショコラ、とっても可愛いので、暫く皆様のお出迎え役としてお庭においておこうと思います。(^^)
アバター
2010/11/29 00:23
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/29 00:01
こんばんは、非常に眠いです・・・生ハム食べて寝ようと思います(`・ω・´)眠いぬんぬん、(´・ω・`
アバター
2010/11/28 23:55
やーほーーー
アバター
2010/11/28 23:40
こんばんは。今週は月替わりですね。慌ただしい気持ちになります。
アバター
2010/11/28 23:19
ステプ訪問です☆夜になって路面にうっすらと雪が積もってます。明日寒そう><
アバター
2010/11/28 22:19
こんばんは~♪今日はアウトレットに行ってきました^^
アバター
2010/11/28 22:00
こんばんはぁ、お寒うございます。
アバター
2010/11/28 21:52
こんばんは~ 
こちらは強風が凄かったです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.