Nicotto Town



なんだか・・・

いつも、訪問ありがとうございます。

申し訳ないですが、当分ホームを

非公開にします。

なんだか、ニコを楽しめなくなりました><

すみませんm(_ _)m

アバター
2010/12/14 13:05
こんにちは・・・
実は私もここ最近そんな気分になっちゃってます…
頑張ってこうね^^
アバター
2010/11/30 19:40
大丈夫ですか??
早く戻って来てくださいね。
待ってます
アバター
2010/11/30 00:01
久々にinしたので来てみたんだけど…
今度はmilkさんがお休みでしたか。

いろいろあると思うけれど…人生を楽しもうね^^
アバター
2010/11/29 21:32
みるくさん ずっと心配してるよぉ><なにがあったのかもわからないけど。。。
のんび~りなさって 元気もりもりになってね~待ってるよん〃⌒ー⌒〃
今日も一日お疲れ様でした。
アバター
2010/11/29 20:02
大丈夫ですか?
アタシも、そういう気持ちになったこと
何回かあります。
ゲームとはいえ、とらえ方、気持ちとか
文字なので伝わりにくかったり…
他も色々ありますよね。
落ちついて…戻ってきたらまたお話しましょうね^^
アバター
2010/11/29 18:04
眠いです・・・う~・・・でもステプだぉ☆
アバター
2010/11/29 16:34
いつも訪問ありがとうございます!

元気になったら、
また来て下さいね☆!
待ってます^p^♥
アバター
2010/11/29 15:52
どうしたんですか?
また気持ちが落ち着いたら戻ってきてくださいね^^
無理しないでマイペースでw
アバター
2010/11/29 14:10
なんだか寂しいけど
そんな気分の時もあるよね…
また来るね。
milkさん 気持ちが落ち着いたら
また来てね。
アバター
2010/11/29 00:33
おやすみなさい^^
まってるね・・・
アバター
2010/11/28 22:57
なにかあったのですか・・・?
また 楽しめるようになるまでゆっくりして下さい
待ってますから^^
アバター
2010/11/28 22:07
ありゃりゃ……大丈夫ですか?
また気持ちが回復したら、いつでも戻ってきてくださいね。
アバター
2010/11/28 22:04
さっき訪問してビックリしました。

そうなんですね。。。。。。。
淋しいですが、また楽しめる気分になるまで、、
待っていますね。
アバター
2010/11/28 21:56
こんばんは。。
心が疲れているのでしょうか・・・少し、ゆっくりとお休みになって、また戻って来て下さいね。
milkさんに支えられている人達たくさんいらっしゃいますね・・・私もそうですが。
アバター
2010/11/28 21:32
milkさん…大丈夫? 
自分のペースでゆっくりと、でいいと思うよ。

楽しめないとしんどいもの。
お互い様…だよね。

無理しないでね^^
アバター
2010/11/28 19:43
逢えないから・・・。
何も力になれず・・・すみません。

早く元気になるよう心から祈ってます。。。
アバター
2010/11/28 19:34
あら~お疲れですか~
また元気になったらいつでも遊びに来てくださいね♪
ゆっくりとまっていますので・・・^0^
アバター
2010/11/28 19:32
そうなんですね・・・・。
寂しいです。。。
いつも助けてもらってばかりで・・・。
私も力になりたかったです。。。

復活、待っています。
アバター
2010/11/28 19:21
そうか・・
しばらく休んで又ニコタやりたくなったらやればいいと思うよ
ぱるぅも前そうだったから
ゆっくり休んでください
アバター
2010/11/28 19:13
あまり考え過ぎない方がいいですよ
気楽に行きましょう

復活を待ってます
アバター
2010/11/28 19:12
楽しめなくなった時は少し離れた方が良いという事もあると思います。

コレだけ大規模なサイトですと嫌な思いをすることもありますよね><;
やっぱりご自分の中で落ち着くまで巡回などもお休みした方が
良いかと思うのですが…決めるのはmilkさん自身ですしね;

とにかく、また楽しめるようになる時が来ることを祈っております。
アバター
2010/11/28 18:59
こちらこそいつも来れない日も
訪問していただいてありがとうございます><

あまり無理しないでくださいね?
また来ますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.