Nicotto Town


テディ ♫♬ 


テディの秘密の庭♫♬

画像


 念願のお部屋にいっぱいの花を飾る計画を実行してみました♫♬
 まだ鉢植えがこれくらいしかないので、
 ここを花たちで埋め尽くしたいです^^w
 皆さん良かったら遊びに来てね~ん☆

 メイン部屋をクリスマスモードにしたいのですが、
 コインと昨年のアイテムとうまく組み合わせればと・・・
 まあ今日か明日にでもトライしますb

アバター
2010/11/30 20:01
❤ Melty❤ ちゃんへ お庭でお花の大量に育ててる所なの^^;
なかなかお部屋いっぱいにならないなw
お花がいっぱいになったらホットケーキを食べながら話そうねー☆
アバター
2010/11/30 17:40
お花いっぱいになったら教えてねヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
ホットケーキ食べにお邪魔するね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.