Nicotto Town



がんばりやさん・・・・


娘が発熱しました・・・・・

朝から、頭痛を訴えていたのですが、

練習が入っていたので、

「取りあえず行ってくるよ。具合悪くなったら途中で休むから」

と出かけていきました。

夕方帰宅すると、38.3℃・・・・・・

練習中も具合が良くなかったらしいのですが、休まなかったとのこと。

がんばり屋の彼女。

熱があっても、学校を休むことはあまりしません。

熱に強いのもあるのですが・・・・

今日は早く休ませましたが、しっかり明日の時間割そろえてました。

明日、朝、

解熱していると良いのですが・・・・・・。

アバター
2010/11/30 20:52
すみれさん。
コメントありがとうございます。

こちらそありがとうございます(#^.^#)
治りがけ、無理されない様にして下さいね。

おかげさまで娘も熱が下がりました。
アバター
2010/11/30 15:55
こんにちは。
私の風邪に心配頂きましてありがとうございました^^
もうだいぶいいです~

娘さん心配ですね。
お大事になさって下さい。
アバター
2010/11/29 20:57
狛竜さん。
娘は休もう~と思っても、給食をチェックし、好きなメニューだと
「絶対行く~」って(^_^;

さすがに今日の練習はお休みさせました。
アバター
2010/11/29 20:55
遅れてきた猫☆さん。
娘が熱でくた~っとなるのは、39℃くらいからです・・・
37℃代では、平気で学校行きます・・・
私も、病院の先生もびっくりです。
アバター
2010/11/29 20:52
りたさん。
娘は小さい頃から運動をしているせいか、根性、体力はあるようです。
その根性、息子にも分けて欲しいくらいです。
アバター
2010/11/29 20:50
えふさん。
息子もいかにして学校を休むか、変な努力をします(^_^;
姉弟でかなり違います~。
アバター
2010/11/29 20:49
皆様、
コメントありがとうございます。

今朝、解熱して、ちょっと不安でしたが登校しました。
しっかり、体育も受けたらしいです。
夕方、また熱が上がってきたので、病院へ。
やはり、風邪のようです。
熱はあるものの元気で、昨日よりは良いみたいです。
ご心配ありがとうございました(*^。^*)
アバター
2010/11/29 17:45
熱があっても学校へ・・・

めちゃくちゃ頑張り屋さんじゃないですか!!

・・・俺は絶対部活は休みます
アバター
2010/11/29 05:21
娘さんは熱があってもあまり休むことはないんですか!
がんばりやさんなんですね。でも無理はしないで欲しいですね。
熱が下がっていますように☆
アバター
2010/11/28 20:58
ほんと まじめで頑張り屋さんですね。
ちゃんといていて・・・自立しているのですね。
うちの子達も 見習ってほしいです!
早く熱下がると良いですね。
お大事に・・・
アバター
2010/11/28 20:18
がんばり屋さんで、まじめなのね。
熱下がってるといいですね。
うちの子供なら、学校休む為に、
必死に熱が下がらないようにしてそうだわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.