Nicotto Town



寝不足…^^;


今日は朝早くから父親は狩猟に行きました^^;

待ち合わせの話がちゃんと伝わってなかったのか、朝早くから狩猟仲間からの電話が何件かありました…。

父親も携帯持ってるならぃぃんですが、持ってないので家電にくるんですぉね><

だから、嫌でもうるさいから出ることになり…。

父親はもう待ち合わせの場所に出掛けたのでぃなぃし。

朝から勘弁してもらぃたぃもんです。

最終的には2人で行ったようですけどね^^;

他の2人は用事があったようで来なかったそうです。

そこら辺が話がうまく伝わってなかったようです^^;

朝からちと迷惑な話ですぉ…。

アバター
2010/11/29 17:18
お疲れ様(´・ω・`)ノw
僕今日6時間目爆睡だった(っω-。)Zzz....

2回もすべる夢みて足だヶ現実でもすべって2回も起きたんだw
アバター
2010/11/28 23:06
あはは・・・。朝から散々だね^^;
meも幸せに寝てて電話とかで起こされるのは本当にいやだねっ!!
me寝てるときが1番幸せなんだぉ❤
まぁ、、、今回はいいんぢゃ・・・?
ウォークラリー楽しかったっ!お菓子いっぱい山分けできたんだ♪
アバター
2010/11/28 20:19
俺もたまに夜中にメール来る事があって・・・あれホント迷惑だよね・・・
夜中とか早朝とか・・・ざけんなよ!!!!って感じだわな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.