Nicotto Town


tkk パミ


メン めん 明太子・・・・

今日ですね
先日お歳暮贈った叔父さんから
届いたんですよ~~~~~

明太子v(=^0^=)v

あ 叔父さん 福岡県在住です
だから
本場の明太子ですよ~~~~

今日の夕食おかずは要らないな(o ̄∇ ̄o)♪
あったかいご飯に明太子
なんて贅沢なんでしょうo(〃'▽'〃)o

あ でも一応 
おかずは おでん
これまた
ふうふう で美味しかった
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2010/11/29 08:30
家の、おでんは、岐阜県なので
赤みその、甘味噌をつくって
かけてたべます。
アバター
2010/11/29 08:27
あっ、美味しそう
明太子は、好きです
やっぱり、福岡県ですね^^

福岡県には、親戚は、ないけど
お歳暮で、たぶんもらえるのでは、ないですょうか^^
アバター
2010/11/29 00:39
今日、いろいろあって
食欲無かったんで、晩飯食べてなかったんですけど
おなかへっちゃって、今食べてます。
太りそう~。( ^ 0 ^ )
アバター
2010/11/29 00:36
あ、おでんのちくわぶって関東だけみたい。
アバター
2010/11/29 00:35
う~おいしそ
おでんであったまって、明太子乗せた白いご飯、サイコ~ですね!
もぐもぐもぐ (^Q^)/゛
ごちそうさま~
アバター
2010/11/28 22:30
なんとも、あったまる組み合わせですね☆
うらやましいっす(^▽^)

しばらく楽しめますね~w
なんか、食べたくなって来ちゃった^^
今度、買いに行こっかな?(スーパーの、ですけど)
アバター
2010/11/28 21:53
実は、僕は明太子苦手です!
数の子もだめです!
きも、もつ、鶏肉も苦手です!
好物はうなぎ、牡蠣、柑橘系!
アバター
2010/11/28 21:22
明太子! いいよね~

ほっかほかご飯に のせるだけ~

?なんか聞いたことあるぅ?


でも たかいよねー!^^
アバター
2010/11/28 21:00
明太子好きなんだね^ー^
おでんもおいしいよね!
アバター
2010/11/28 20:57
いいなぁ(●´p`●)
 明太子もおでんもメッチャ 好き!好き!www 最高の夕食だぁぁぁ(*´p`*)
 
アバター
2010/11/28 20:44
おいしそ~うだね(●^o^●)

おでんは最高だよ!!

美味しかった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.