Nicotto Town



ミニお茶会 夜!

画像


管理人さんが今月も不在だったため、ミニお茶会の扱いでした~^^
副管理人さんがもう一枚の方の写真でブログを書かれていたので、
私はこちらで。

今回も時間差でいろんな方とお話できました^^
少しでも顔を出しに来てくれる方もいらっしゃって、
ほんとにおしゃべりの楽しい時間でした。
まあ、お一人ほど自己犠牲のもとにいぢられ役になってくださったおかげかしら^^

来月はぜひ管理人さんにもお会いできるといいな~。

今日はほんとに底冷えのする日でした。
ストーブも朝からほぼつけっぱなし。
夜には雨も上がっていたのですが、凍りつきそうな寒さです。
あったかいお風呂に入ってすぐにお布団に入りたいです><

アバター
2010/11/28 23:29
って照れてらっしゃる方が^^;
アバター
2010/11/28 23:29
さよりさん>
こちらこそです~^^
またよろしくお願いします!
お昼にもまたできたらいいですね^^
アバター
2010/11/28 23:28
マコトさん>
ほぼ毎月い言ってますよね、それ^^;
というか、復活ですよね、きっと。

やこさんも復活してくれないと、またみんなで泣いちゃいますよね><」
アバター
2010/11/28 23:27
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^
お話できるとやっぱり楽しいですね。
また来月もお会いできるといいな♪
アバター
2010/11/28 23:26
昨夜はお話しできて楽しかったです♪
またよろしくお願いします~
アバター
2010/11/28 23:09
お茶会、お疲れ様でした^^
来月はきっと、いじり役の、副管理人です(`・ω・´)
来月こそは、やこさん、賦活されるといいのですけどね・・・
寂しくて、みんな泣いちゃいますしね><
アバター
2010/11/28 23:02
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/11/28 22:57
昨夜は、短い時間でしたが、ありがとうございました
楽しいひとときでした^^
アバター
2010/11/28 22:12
なこさん>
いろんな写真が見られるのもいいですね^^
少しでも時間を割いて来てくださる皆様に感謝です。
なこさんとは久しぶりにずっと一緒で楽しかったです^^
アバター
2010/11/28 22:05
やこさびえええええええええ。゚゚(´□`。)°゚。

今月も楽しい時間をありがとうございました。
ほんの一時であったとしても、メンバーとお会いできて言葉を交わせるのは嬉しいですね。(´▽`)
私はまた違う写真にして良かったのです。(o´・ω・)´-ω-)ウン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.