Nicotto Town


柚羽の生態


サンタさんにもらった服♪


 フリマでこの服を見た時、今年のよりかわいいな〜と思って、ダメ

もとで、なけなしの手持ちダブり服で応募した所、見事交換成立!!
 いや、今年のは今年ので、流行のノルディック柄を取り入れていて
なかなか良いとは思うんですけど。

 こういうのって、複数点応募希望の方が多いのに、1点で交換成立
していただけて本当にラッキーでした。

 名も知らぬどこかのサンタさん、本当にありがとう。

アバター
2010/11/29 16:00
 えへへ、そう言ってもらえると嬉しいです〜(てれてれ///)
 
 今の時期にぴったりだし、色のバランスも良いし、譲ってもらえたらいいな〜と
思ってたので「交換成立」のお知らせが届いた後、嬉しくてしばらくニヤニヤしな
がらじ〜っと画面を眺めてましたvv
アバター
2010/11/29 10:40
か…かかか…かわいぃですーー♡♥><

うんうん♪きっと柚羽さんがもらうようになってたんですよー♡
すっごく似合ってますもんーー^^
私からもサンタさんありがとうですーー^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.