Nicotto Town


毎日 一言。


雪だるま、ショコラの種ゲット♪

最初の雪だるまの大群の中に、一粒のレア種の「ショコラ」が。

「またまたPコインの罠に~><」と思いつつ、また雪だるまを育てました。

そしたら、また一個「ショコラ」の種が!!!

これで黒い雪だるまもお部屋に飾れる(*^^*)

ただ今、ゆっくりと子育て中です♪

これで、合成でミラクルが発動すれば、ピンクな子も手に入るのですが、こればっかりは運次第・・・。

できれば、三色並べてお部屋に飾りたいッ!!!

運を天にまかせて、子育てします♪

アバター
2010/11/29 19:33
>マリアーシャさん
可愛いですよね~、雪だるまシリーズ(^^)
出来れば、全種制覇したいですが、こればかりは運頼み・・・。
上手くミラクルできれば良いのですけどね。
アバター
2010/11/29 11:16
レアだるまオメデトウございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
この3個は本当に可愛いですね~揃えられたら・・・夏でも飾りそうです!頑張りましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.