Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お庭を雪だるまでいっぱいにしよう!

画像

雪だるまの世界征服?
いやいや11個でスノーマンFC^^

こっそり仲間が増殖中(*'-'*)

「お庭を雪だるまでいっぱいにして
みんなで雪だるまのかっこうして撮影会をしましょう」


ってのを発足しました。
お庭が雪だるまでいっぱいになったよー
とか一緒に雪だるまと写真をとりたーーーい
って方出張雪だるまが参ります。

今のところメンバーは・・・・・・
さて何人この中に隠れているでしょうか(笑)
もちろん一緒に雪だるまになってくれるお友達も募集してますので
よろしくです。

アバター
2010/11/29 18:18
はいはいーい^^
会員のみなさま❤ 早速イーニドさんからご依頼がかかりましたよ(笑)
みんなで雪だるまになっておじゃましましょうね^^
お庭の改装の予定もありでしょうから今晩22時過ぎここ見てくださったお友達は
イーニドさんのお庭に集合してね^^
アバター
2010/11/29 00:31
うちの雪だるま、今植えているのが開花しだい収穫する予定ですがー、少し待っていて出張要請した方がいいかしらwww
アバター
2010/11/29 00:19
うんうん、楽しみw
雪だるま植えなくっちゃ\(^o^)/
アバター
2010/11/28 23:33
出張雪だるま。
いいですね~☆
ウチも、雪だるま備えておかなくちゃ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.