Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~日曜日の今日~


久々に友人達と連れ立って
ランチ<ラーメン>と
カラオケに行ってきました♪

ラーメンは凄く美味しかったけど
友達がお店の割引券を
くれたから、そっちも美味しかったぞw

久々にゆっくりでき、帰宅が思ったより
遅くなったけど、たまにはいいかなw

カラオケはJOYサウンドの部屋を予約した。
結構、マニアックな歌も増えてて
楽しかったよw

アバター
2010/11/29 19:39
あれ?!一緒に行ったっけ??

おいらも お昼に凄く美味しいラーメン食べて 夜にはカラオケ行きましたけど…

ひょっとして 同じ運命の星のもと?!
アバター
2010/11/29 13:54
おおw ラーメンにカラオケ♪

いいですね~(=´▽`=)

友だちと遊びに行くと、ついつい遊びすぎて体は疲れちゃいますが
気持ちはエネルギー満タンになりますよね( *´艸`)
アバター
2010/11/28 23:55
お友達とカラオケ!楽しいですよね。
 私も年末、会社のギャルズとカラオケ三昧です。
 おかしくて、おかしくて涙流して笑いまくりの1日です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.