Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ライラの冒険

ライラの冒険、日曜洋画劇場でみました。
これ、三部作の第一部なんですけど続編が作られてません。

見た人はわかると思いますが、ハリポタなみに面白いんですが・・・。

『ライラの冒険』続編断念に原作者のフィリップ・プルマンが遺憾の意

http://www.cinematoday.jp/page/N0021377

ここを読むとわかるんですが、
教会組織を敵に回してるってのがアメリカのカトリック教徒団体の逆鱗に触れたらしいですね。

そのせいで興行成績が悪くなって・・・と。
宗教はタブーといわれますが

ケツの穴の小さいこと言ってると嫌われますよ?カトリックさん。

アバター
2010/12/01 16:38
私も見た―――――
一緒に見てた人がいてよかったww
うれしいいいいい
アバター
2010/11/29 00:02
ありますよ。読んだこと無いですが・・・面白そうだと思います。
アバター
2010/11/29 00:01
大人の問題ですね。

いあ、別に内容を理解できなかったわけではないですよ?
アバター
2010/11/29 00:00
これって小説はあるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.