Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ダブル♥感謝とブルーターコイズw

画像

ダブル♥ネックレスを頂きましたwありがとうございましたww
本日は久々のワンコセットと、フリマでオマケにいただいたペチワンピ、
ターコイズブルーのブルーブラックコーデですww


そうそうwようやくですが2つめのお部屋をクリスマスに模様替えしましたw
パーティー会場になってるので是非みなさんお立ち寄りくださいねw

アバター
2010/11/29 21:49
ゆかさん>>
きゃーwwwすっごく嬉しいです(//ω//)テレテレ
しかもセンスまで褒めていただけるなんてwwwうれしすぎます♡
ゆかさんにもっと褒めていただけるよう、これからもバンバンコーデ頑張りますねw


千尋さん>>
やーんwwwそうおっしゃっていただけるなんて嬉しいです♡
ターコイズ目立ちますよねww
その質量の大きさ、コーデのしやすさなどとってもお勧めのアイテムですよw
おもずと指輪アピールにもなるので、私もかなりお気に入りですwww
アバター
2010/11/29 20:07
落着いた可愛さですね(//∇//)
ターコイズって思ってたより大きくて
目立ちますね!
アバター
2010/11/29 18:03
見た瞬間、わぁ✿かわいい>v<✩って思いましたよー❤
青色ってあんまり選ばない色だから、
なんか、見てて飽きない♬
ほんとに、cananさんゎセンスがいいなぁ…^^
うらやましいです✩
アバター
2010/11/29 01:33
corollaさん>>
おおww誉めてくださって光栄ですww
クリスマスパーティの準備は万全ですwwあとは人を待つばかりww


ダス君>>
おお!ダス君の好みはこんなかんじ・・・Ф(。。)メモメモ
さてはイヌミミ狙ってますねwwワンワン
おおおw確かにダブル♥のお揃いですねw
アバター
2010/11/29 01:22
おお!

今日のコーデ、俺好みだわ~(*´∀`*)

特に犬耳がいいね、犬耳が( ̄ー+ ̄)

そして胸元に光るダブルハート・・・俺とオソロだw
アバター
2010/11/29 00:49
ステキなお部屋ですね~o(*^▽^*)o
豪華なクリスマスパーティーが出来ますね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.