Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


釣り人コーデしなきゃだめですか?

・・・釣れないので・・と書こうとしたら・・・・
信じられない事に「レア魚」(クリオネ・ニシキゴイの順で)が続けて釣れました
うれしすぎるぅ~~~!!

でも、エラーで、釣果表示なし・・ぐすん
連続なんて、珍しいのに・・・・

アバター
2010/11/30 16:27
クリオネ、おめでとです~❤
私、まだ釣れてないので、頑張らなきゃ><。
アバター
2010/11/30 16:15
クリオネおめでとう
これは なんとかゲットしたいと思ってるんだけど どうかなあ
アバター
2010/11/29 23:13
コメントありがとうございます!
このエラーは、0時30分まで釣りしてて
無理やり、帰らされたので ・・・
マイ釣りに移行しようとして、出来なかったです^^
そしたら、終わってなかったので、釣果表示なしに
なってしまったです。
アバター
2010/11/29 21:18
おおお~~パソコンの調子悪そううです。
通信エラーは悔しいですね。
お見舞い申し上げます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.