Nicotto Town


桜天使のお部屋


カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
17074
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
50
獲得した宝石数
855
今回の称号
深夜の パールな 王国
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
5
2010/11/29 00:27

初めて10ステージクリア。

このゲーム、私のPC環境では速度が遅くて、
消してももわ~っと動くだけで、
消す速度に画面がついていけてません。
連鎖している最中に他の宝石をクリックしても
なかなか反応してくれません。

たぶん「ZOO KEEPER」より簡単だと思います。
なので私の得意なゲームだと思います。
それだけに残念。

10連鎖以上が5回以上って多いの?少ないの?
最大連鎖数50というのはかなり多いですよね。
・・っていつそんなに連鎖したのか認識が無い。

これが本来の速さだったらどんなんでしょう?
明日秘かに会社のPCでやってみようかな?(`∀´)
案外速過ぎて着いていけなかったりいけなかったりして・・・

アバター
2010/11/30 00:06
>妖輝緋さん
 会社のPCからやってみたら速くてびっくり!
 なのでスコア悪かったです。
 でもこのゲーム、10ステージをクリアすれば50コインで、
 スコアは関係ないのですね(´o`;)
アバター
2010/11/29 00:43
凄いですぅ!!!
妖には速くてたまりませんょ(汗)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.