Nicotto Town


かおりの徒然


11.29 カエル好きの集まり

画像

写真は、昨日カエルさんのお友が発足した

「カエル好きの集まり」様子だよ。

尊敬する先輩たちも居て、緊張^^

●午前中・・・AM10:00~10:30まで、初心者広場で。

●午後・・・PM1:30~2:00まで、@nifty広場で。

●夜間・・・PM10:00~10:30まで、スケート場で。


↑は、今日の予定良かったら、カエルグッツなしおkだから

並びに来てね^^

ほら、私もカエル着てないでしょ

  ちなみに今日は、「いい服の日」なんだって

アバター
2010/11/30 08:41
おはよ~❀あっという間に11月最後だね。あわただしいシーズンになったねㆀがんばろう~♪
アバター
2010/11/30 08:37
おはです^^
毎日、いろんな日があるんですね^^
アバター
2010/11/30 08:08
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ ドラゴンの扱いはs4におまかせ! メンズは…☆www
アバター
2010/11/30 07:36
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/30 07:36
(*・ェ・*)ノ オハヨウゴザイマス♪
今日で11月も終わりですね*
今月もお世話になりました♥♡♥
アバター
2010/11/30 07:21
ワォ~~~ きれい すてきですね^^おはようございます いつもステブありがとう^^  明日から師走12月ですね クリスマスですよ^^
アバター
2010/11/30 07:11
きのうは いい服の日だったので 新調したスーツで出勤したよ。
アバター
2010/11/30 07:05
+.゚(o☻ܫ☻o)゚+おはよぅ♪11月最後の日だね、来月もよろしくぅ(^o^)/です
アバター
2010/11/30 07:02
おはよう^^、早く寝たので 今朝は 快調です。
アバター
2010/11/30 06:25
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2010/11/30 06:15
熊です(^-^)おはよう 11月最後のステブ訪問です^^ よろしくね 今日は午前中 留守です
又^^
アバター
2010/11/30 04:47
あまりにも美しすぎる君を見ていたら俺の目までキラキラしちまったよ!今日も素敵だぜ❤んでもって充血?☠
アバター
2010/11/30 01:32
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
アバター
2010/11/30 01:31
こんばんは、皆が寝静まった後に、こっそり訪問。
アバター
2010/11/30 01:08
今晩は、明日はもう12月ですね~寒いわけだ!体調を崩しませんように~
アバター
2010/11/30 00:58
けろw衣服の日wいいですねww
トラの毛皮ですか?とってもステキですねww
アバター
2010/11/30 00:52
こんばんは(♥¨♥)v今週も宜しくお願いします(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/11/30 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/29 23:54
こんばんは!(。・▽・)ノ
ちょっと遅めの訪問です。
ステブポチッと。
今週もヨロッ(^u^)シク♪
アバター
2010/11/29 23:45
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/11/29 23:37
こんばんは~✿今週もよろしくお願いします^^
いい服の日って・・・なんだろうね~?w
アバター
2010/11/29 22:55
こんばんわんw 

ドラクエ(DQ)は、Ⅲまでやりました。それ以降は、知りません。^^;

 へへw
アバター
2010/11/29 22:38
こんばんは~^^
いい服の日……安い服しか着てません><
アバター
2010/11/29 22:24
こんばんは^^あちこちのイルミネーションが綺麗ですd(*^∇´*)
今週もよろしくお願いします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/11/29 22:22
かおりんフナーw
今日はいい肉の日でもあるよ^^
おいしい肉食べてね~♪
アバター
2010/11/29 22:01
11月はいろいろあるやろ
1122でいい夫婦とかwww
アバター
2010/11/29 21:57
カニカニ
アバター
2010/11/29 21:57
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ひとつ賢くなりました(*≧艸≦)良い服の日((φ(・д・。)ホォホォ
アバター
2010/11/29 21:42
ヾ( *~∇~)ノ こんばんは♪寒さもアイドリングしているみたいです。急発進しなければいいんですがw
仲間に入れて~^^
アバター
2010/11/29 21:34
こんばんは。まだ12月じゃないのにバタバタしてます。来月はどうなるのかちょっと心配…
アバター
2010/11/29 21:30
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪キラキラ・カラコン買ったけどアップにしないと意味無いね^^;
アバター
2010/11/29 21:29
こんばんわ
ステプをお届けです
アバター
2010/11/29 21:27
こんばんわ^^
いい服って、ユニクロだわww
カエルちゃん見たら、着替えて並んじゃいます♪
アバター
2010/11/29 20:53
(。・ω・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?
アバター
2010/11/29 20:38
きのうはおつかれさまでしたケロ。
今週もよろしくですケロ。
アバター
2010/11/29 20:26
こんばんわ(♡´ω`♡)
いい服の日....?
なぜ??いい服...?
・・・ああ!1129だからなんだww
でも僕、いい服持ってないやーw(←
でわーすてぷ!
アバター
2010/11/29 20:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒い1日になりました・・・暖かいお部屋でヌクヌク❤巡回中です♬
アバター
2010/11/29 19:59
いつも ありがとう!!
また 来てね^^
アバター
2010/11/29 19:57
昨日は偶然、お目にかかって
あれっ?集会?なんておもいました
アバター
2010/11/29 19:54
かおりさん、こんばんは^^おめめキラ~ン^^
アバター
2010/11/29 19:45
ランダム訪問㊥☆ (≧x≦)ノ~
アバター
2010/11/29 19:26
こんばんは『人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり・・・』今週もよろしくお願いします
アバター
2010/11/29 18:50
こんばんは。

同じく、「いい肉」の日だと思います。
アバター
2010/11/29 18:46
こんにちは~~

今日はいい肉の日でしょ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2010/11/29 18:42
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/29 18:37
いい肉というのもあったと思う。
アバター
2010/11/29 18:21
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/11/29 18:02
すてぷにまいりましたぁ♪
今日はなんだか気分がいいです(´◕ω◕`♡)ノ
アバター
2010/11/29 18:01
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
今週もよろしくお願します✿

いつも不定期でごめんね。。。
アバター
2010/11/29 17:45
(´・ω・`)日本人はごろ合わせ好きだよな~
アバター
2010/11/29 17:42
僕はシマムラァですwww
アバター
2010/11/29 17:29
いい服の日
より
いい肉の日

良いですわね♪
食い気ですわよ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
アバター
2010/11/29 16:51
いい服の日・・・・
なのにフリマ不発!
泣ける
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/11/29 16:41
いい服の日…
利奈、今いい服着てないww
アバター
2010/11/29 16:38
こんにっちわーあ(→ω←)ノ☀最近みかんばっかし食べてます。さっきも。うまい(・ω・)もいっこ食べよ

あいはいい肉の日と聞きました~!
2種類あるんですかね?

ブログにコメントありがとございました★
風邪は2週間ほど前の記事なのでもうすっかり大丈夫ですb
アバター
2010/11/29 16:18
✿こんにちわぁ(o´・ω・`o)ノ゙体力的最近メッチャお疲れちゃんです✿今週もよろしくぅ♬✿
アバター
2010/11/29 16:11
こんにちわヽ(*Ő౪Ő*)今週も宜しくお願いします☆
アバター
2010/11/29 15:59
かおりさん、こんにちは^^
いい服の日(・∀・)
僕は「いい肉の日」がいいですw
アバター
2010/11/29 15:32
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪  ステキ&水まき訪問中です(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/11/29 15:00
訪問感謝カンゲキ雨嵐(*´ ∇ `)
アバター
2010/11/29 14:17
(´ω`){こんにちは☆昨日、去年の忘年会景品をやっと使えましたの❤今年の忘年会は中止っぽい~…


服もいいけど、福でもいいですね~^^
肉も↓(´ω,`)ジュル
アバター
2010/11/29 14:11
ケロケロステプ訪問です^@^
今日は、いい服の日?
俺はどちらかと言うと
^@^
良い肉の日かな
肉ニクの日で何とかww
アバター
2010/11/29 13:58
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒
ここに失礼します(´◕ω◕`)!

♡女の子限定ステプです♡

私のところは今日からテスト週間です;
テスト勉強しないといけないのにニコットしてる私…考えられないですねww

ちなみにテスト内容は…

11/29➔1:国語
    2:社会
    3:音楽

11/30➔1:英語
    2:理科
    3:技術家庭

12/1➔ 1:数学
    2:体育
    

ですww
あ゛ーー沈没ですww

テストは終わりましたか?
まだでしたらお互い頑張りましょうb
終わってたら、お疲れさまでした+:★*(∞`OvO●)ノ*+. {☆ぉつかれぇ☆〕

でゎ、ステプ、押しておきますb
失礼しました(๑・∀・๑)ノ゛

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒
アバター
2010/11/29 13:30
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/29 12:56
こんにちは♪リアでも冬のお庭へ改装中☆今週もよろしくお願いします☆
カエルさんは人気なのね~^^♪
皆で並ぶの、楽しいですよね☆
アバター
2010/11/29 12:49
こんちはー^^
いつもありがとう^^
そうそう、今日は、「 いいにくの日」でもありそうな感じだけど、そんな日はないのかなぁ~^^;
アバター
2010/11/29 12:46
久々の巡回だよ~いつありがとねん♪
アバター
2010/11/29 12:46
2つ目のお部屋ができました♪お友達限定まったりルームなのデス(ღˇ◡ˇ)
アバター
2010/11/29 12:43
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/11/29 11:47
こんにちは(◎_◎)☀今週もよろしくですケロ♪
アバター
2010/11/29 11:33
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/11/29 11:29
かおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
昨日はポカポカ陽気に誘われて神宮外苑の銀杏並木に行って来たよん♪
今週も宜しくね~♡
アバター
2010/11/29 11:10
いい服の日かぁ~!?

素材重視か、デザイン重視か迷うなぁ~^^
アバター
2010/11/29 10:08
おはようございます^^今日は雷に霰☃お天気悪いです~お休みでよかったw今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/29 10:04
おはよん♪♫♫♬ 今日はケーキを持ってご挨拶♪今週もヨロシクね(*´ω`*)
アバター
2010/11/29 09:52
(ノω`*)あいらぶゆー、巡回に参りますた✿゛ あなたの人生がよりよいものになりますように…
アバター
2010/11/29 09:36
おはよです^^
いよいよ11月も終りですね!今週も頑張っていこー!オォ!(o'∀'o)ノ
アバター
2010/11/29 09:29
おはよう 福岡県朝倉市からステプと水車の里の美味しい水のお届け 今週も宜しくお願いします^^/

時間が合えば立ち寄らせていただきます^^/
アバター
2010/11/29 09:29
今朝も寒いよ-暖かくして出かけてね♪
       (*^_^*)
アバター
2010/11/29 09:16
オハヨウゴザイマス☀
また今日から新しい週の始まりです♪
今週もヨロシクお願いします┏○ペコ
アバター
2010/11/29 09:06
おはようございます^^
朝のステプです^^。
ブログに書いていただき、あるがとうございますケロ♪
アバター
2010/11/29 08:50
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/11/29 08:03
おはよぅうう~楽しそうだね、、かわいいね^^
アバター
2010/11/29 08:00
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆   大雪だァ~(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.