Nicotto Town



ゲホゲホっ ジョロジョロ(* ̄ii ̄)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


沢山書き込み残していただき、ありがとうございます。(o♥◡‿◡)
明日までお休みと言いつつ、本日ログイン出来ているのは。。。

風邪ひちゃった。(ノω<*)
今日はダリンの再々検査があったので、
それが終わったら、築地ランチしようと思っていたんですが、
お熱もあがっちゃって~
お留守番となり、洗濯だけしちゃおうと、その合間のログインです。

皆さんも気をつけてね~。
今日はゆっくりログイン出来なので、明日以降お邪魔させてね。
(* ̄ii ̄)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

只今ダリンから連絡が入りました。
明日、急遽、内側(内視鏡)からの検査をするようになり、
明日も遊べません。
m(_ _)m


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/12/01 10:00
こんにちは♪
お風邪お大事に^^私も風邪っぴきです~><
旦那さま心配だねぇ。。。
アバター
2010/12/01 09:43
こんにちは^^
旦那様の再検査もちょっと心配ですね。。。
お大事にどうぞ><。
アバター
2010/12/01 09:22
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆おはよう♫♬
いつもありがとぉ。今月もよろしくお願いします❤
風邪大丈夫?お大事にね。
アバター
2010/12/01 08:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
クリスマスにみんなで踊りましょうね、
音楽たのしみ~^^
アバター
2010/12/01 08:12
おはよう(*´∀`*)今日から12月!今年最後の1ヶ月よろしくお願いします♪
アバター
2010/12/01 07:45
今日からめりいなのでステプ*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)oバルサも勝ったことだしξ≖‿≖)
アバター
2010/12/01 03:15
ばんちゃー^^深夜の巡回ステプw今月もよろしく~♪おやすみなさいzzz
アバター
2010/12/01 02:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もう12月ですね☆また一つ年を取りますwおやすみなさい☆
アバター
2010/12/01 00:05
こんばんはー^^
風邪!注意!^^;
アバター
2010/11/30 23:26
こんばんはぁ~ 毎日のお出掛けでちょっと疲れ気味だけど 年末だもんね頑張るぉ~^^ 

早く良くなってくださいね
寂しいですぉ><
アバター
2010/11/30 22:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
早く体調治るといいですね^^((安静に
アバター
2010/11/30 22:29
バンワ♪(❀´∀`❀)ノ 11月も、ありがとうございました♪(u‿u✿)
アバター
2010/11/30 22:20
(o´ω`o) リカちゃん、その後、風邪とダーちゃまの具合は、如何ですか?
おだいじにね? ☆(゚ω゚☆)ファイト(☆゚ω゚)☆
アバター
2010/11/30 21:53
11月もありがとう♪
12月は復活しますんでよろしゅうね~♪
アバター
2010/11/30 21:45
今晩は、駆け足水遣りとステプのお届けです。
アバター
2010/11/30 21:33
私もちょっと体調崩しちゃいました~
休養の時には必要ですね・・・・

お大事になさって下さいね~^^
アバター
2010/11/30 20:31
11月も終わりですね^^月末の仕事残して帰ってきました^^
アバター
2010/11/30 18:53
(*´∇`)ノ こんばんは~

体の調子はどぉ~ですか??
rodyもちょっとヤバいですww
アバター
2010/11/30 17:52
ri☺kaちゃん、その後お熱は下がったかしら?||ョ゚⋖⋗゚๑)

私も今日付き添いで病院へ行ったら、風邪の菌もらっちゃったみたいで
なんだか喉が痛くなってきちゃった(ㆀ。◔3◔。) ヤバヤバ
早めに治そーっとw
アバター
2010/11/30 17:14
こんばんは^^

風邪大丈夫??
手洗いうがいは予防に効果抜群だよ❤

Dさん何でもないといいけど・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) 
アバター
2010/11/30 16:04
こんにちは^^11月最後の日だね、明日から忙しない月になるので風邪にはご注意を~^^

って・・・、風邪引きさんだもんね(爆)
ダーリンさんも検査何ともないといいね・・・。
アバター
2010/11/30 15:41
ri☺kaちゃんお大事にしてね><;;;;

ダリンも><;;;
何事もないといいな~~;;

私は大掃除に追われてます(・_・;)
巡回不定期でごめんにゅ><;
アバター
2010/11/30 14:09
☆。◕‿◕。)ノ♡・゚☆こんにちは♪ 雪ダルマがやっとメガりました♪
アバター
2010/11/30 12:49
月末&月初でバタバタと駆け抜けます~^^;
アバター
2010/11/30 12:46
(。・ω・)ノ゙ こんちわー 今日は掃除しすぎて疲れました・・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ
アバター
2010/11/30 10:52
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:
アバター
2010/11/30 09:54
あらまあ大丈夫ですか!!!
風邪も心配ですがダーリンも心配ですねえ。
お二人ともお大事にです!
アバター
2010/11/30 09:49
|⊖⊙)…ジ~ッw

リカチャン、グッモ~♪
ん?風邪ひいちゃったの!?
大丈夫け???
とにかく、無理しないように!!!
早く治るように祈っとくど!!!人(_ _*)
アバター
2010/11/30 09:47
おはようございます(o≧▽゚)oニパッ今日も素敵な一日をお過ごしください☆
アバター
2010/11/30 09:45
(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:* 明日から12月なんだね@@
アバター
2010/11/30 08:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
毛布の中から、なかなか出る勇気がありません
お大事に(。・ω・)σね
アバター
2010/11/30 08:12
おはよう(*´∀`*) 今頃スキー場の大ジャンプにハマってます(*´艸`*)
アバター
2010/11/30 07:13
これは たいへん おだいじにどぞ。
アバター
2010/11/30 04:19
4:45~のクラシコ(バルサVsレアルatカンプノウ)のため体を温めたいのでステプ巡回でっし^^
アバター
2010/11/29 23:32
こんばんわ☆テンコちゃんと一緒に
ステプのお届けに参りました✿
今週もよろしくね❤ヽ(*’-^*)

わわわ。お大事にね~。
アバター
2010/11/29 23:11
こんばんは

風邪お大事に~
私も昨日の仕事で風邪もらっちゃいました(〃▽〃)
アバター
2010/11/29 23:04
こんばんはー 冬眠準備中です><

ありゃりゃりゃ…
お大事にして下さいね~
早く良くなりますように…
アバター
2010/11/29 23:03
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いしますね♪ 本日のステプお届けぇ~♪

お大事に!!!!!!
アバター
2010/11/29 22:35
こんばんわ 一気に真冬になりました 今週もよろしくお願いします

お大事に
アバター
2010/11/29 21:29
ぁらら、、おだぃじにねぇ(´・ω・`)
アバター
2010/11/29 20:39
なかなかINできず…巡回もサボり気味。゚(ノД`*)゚。いつもごめんね~…

りかちゃん風邪ひいちゃったんだ(>_<)
ダーリンも検査だったのね…
私も12月末に島に戻るのでそれまでに
こちらでやらなければいけないことに追われていますヾ(*´Д`*)ノ
また遊んでね(-`ω´-;Aフキフキ

ちゃんと風邪は治すのですよ~ヾ(*´Д`*)ノ
アバター
2010/11/29 20:37
あらら、ri☺kaちゃんもDさまも大変な事に!?Σ(◕ˇロˇ◕ノノ  

お大事にねー☆しっかり治すんだぞぉー!
私もしばらく忙しくて、ちょびっとしかニコタにIN出来そうにないの。
また今度ゆっくり遊ぼうね(o'∀≦o)b
アバター
2010/11/29 20:13
今週も宜しくです^^
アバター
2010/11/29 19:59
(*´∇`)ノ こんばんは~

急に寒くなって体調崩しちゃったのかな?
ダリン様の体も心配だけど
まずはしっかり風邪を治してね^^
お大事に(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/11/29 19:07
❀◕‿◕)ノღこんばんはღ 今週もよろしく♪㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
アバター
2010/11/29 18:41
|ョд・)....
大丈夫かい?
またの名を遊び過ぎ病?(。-∀-)ィヒ♪
ウショ・・・・ゆっくり休んでね♥
で、いつ遊ぶ?ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
はい・・・・これもウショですwww
アバター
2010/11/29 18:41
大丈夫?
早くよくなりますように!!
お大事にね!!
アバター
2010/11/29 17:34
Σ(・ω・ノ)ノ! 風邪ひいちゃったの?

ムリせず ゆっくり休んでください^^
またタウンで会ったら遊んでくださいねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ‼
アバター
2010/11/29 17:03
早く治るといいね。治ったら
遊んでね。
アバター
2010/11/29 16:58
ありゃりゃ

ri☺kaちゃん ぉ熱出しちゃったのね><
ゆっくり療養して 早く遊ぼうね^^

                  お大事に。
アバター
2010/11/29 16:56
o(*^▽^*)oこんにちは~今週もよろしくね~♪

風邪だいじぶ??気をつけてねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
アバター
2010/11/29 16:22
こんにちは^^お体お大事にね♪
アバター
2010/11/29 16:11
こんちゃー^^仕事の合間に駆け足ステプ☆彡
アバター
2010/11/29 16:08
風邪。。。お大事に(人・㉨・)♡
裸でなにしてたのぉ~?(*≧m≦*)プププw

早くよくなるといいね^^
アバター
2010/11/29 15:28
コンチ♪(❀´∀`❀)ノ昨日のショッピング凄い人でクタクタヾ(_ _*)でも楽しかったヨ♪

検査かあ~
大変だ・・・
がんばってね
アバター
2010/11/29 15:19
こんにちは。
アバター
2010/11/29 14:33
ゆっくりしいやっ!!!^^
アバター
2010/11/29 13:42
Σ(◕ˇロˇ◕ノノおろろ お大事にな~
すぷはフェイス遊びついでに 髪もコーデもかえたら別人になった・・・
水曜日までこのフェイスだよ~*
アバター
2010/11/29 12:46
(p・Д・;)リカちゃ、大丈夫かい??
いとしの、ダリンちゃのことが心配で、リカちゃにストレスかかっちやったかなぁ・・
寝付けなくっても、横になってるだけで全然ちがぅから、あったかくしてね?マスクしてると効くよ(∪^ω^)
あったかいものを食べたり飲んだりして、体を冷やさない様にね?(σ`・ω・)σフレーフレー!!!
アバター
2010/11/29 11:45
お大事にネ><
ダー様も心配ね><
アバター
2010/11/29 11:41
こんにちは^^
風邪引いたんだ・・・、お大事にしてね(´-ェ-`)シュンシュン
旦那様も大変だね・・・、無理しないでゆっくり休んで治すんだよ~。゚(゚ノД`゚)゚。
アバター
2010/11/29 11:38
こんにちは(๑◠‿◠๑)ノ今週もよろしくお願いします♪
ありゃりゃ、風邪引いちゃったのね;;
週末遊びすぎた?^^;
ダーさまも検査続きで大変だけどrikaちゃんも
無理しないでゆっくり休んでね。
アバター
2010/11/29 11:09
風邪を引いたまま 付き添い通院は辛いよぅ。

おだいじにどうぞ。
アバター
2010/11/29 10:32
先ほどはタウンで失礼しました凹
抜け殻の私に話しかけて下さってありがとうございます✿
履歴で確認させていただきました♡

風邪、大丈夫ですか~;??
なかなか治らない今年の風邪。。。
私ももうすでに3週目に突入です><;

お互い早くよくなりますように…♪
アバター
2010/11/29 10:13
リカたん 風邪ですか!
しっかり治してくださいね
結構長くかかりますぉ
お大事になさってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.