Nicotto Town



お題が映画ということなので


ブログのネタもないので、今日はお題より♪
「この冬観たい映画」
だそうです^^

私が今一番観たいのは
「RED」
です♪

でも、実はどんな内容かとかまったく知らないwww

観たい理由は、出演してる俳優陣が好きだから^^
そして、赤が好きだからww

出演者の中でも特に
ボーガン・フリーマン、Love♥♥www
素敵すぎる♥ww

俳優の話しになってきちゃいますが、私は渋い系がスキ♥w
ゲイリー・オールドマン
モーガン・フリーマン
アンソニー・ホプキンス
ヴィンセント・ギャロ
そして今は亡き、 ポール・ニューマン♥

彼らは、私のDream boys♥ww

クリスティーナ・リッチ
ヘレナ・カーター
ケイト・ブランチェット
彼女達も、大好き♥♥♥

でも映画って、時間がないとなかなか観に行けないですよね;

なので今年は、誕生日に息子を預けて
ゆっくり観に行って来ようかと思います( ´థ౪థ)b

そして、このお題でもらえるお部屋アイテム・・・・。

何?あれww
豆の盛り合わせ????w
まさか、ポップコーンじゃないよね??w
何回見ても、何かわからない;;w
アレが何か、皆さんは知ってます??



アバター
2010/12/01 02:13
↓( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私も・・・(-ノ∀-)ボソッ

REDは元CIAのブルース・ウィルスが命を狙われて昔の仲間に助けを求めに行ってその人達が皆元CIAの隠居でしかも皆危険人物と思われている人達ばかりでなぞを暴いていくという話みたいです。
確か RETIRED Eなんとか DANGEROUSだったような。
結構面白そうですよね~。私もモーガン・フリーマン好きです。バットマンで来日した時遠目で見たけどなんかとてものーんびりした人でニコニコした雰囲気があってでも結構シャイでさっさと行っちゃった感じなのが印象的でした。

これから上映だと トロン レガシー、ロビン・フッド、ヤマト、相棒などなど結構あります。

REDについて書いてあったサイトがあったので↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-2668.html
http://eiga.com/movie/55798/
アバター
2010/11/29 17:50
テストは15年前に終わりましたwwww
アバター
2010/11/29 13:59
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒
ここに失礼します(´◕ω◕`)!

♡女の子限定ステプです♡

私のところは今日からテスト週間です;
テスト勉強しないといけないのにニコットしてる私…考えられないですねww

ちなみにテスト内容は…

11/29➔1:国語
    2:社会
    3:音楽

11/30➔1:英語
    2:理科
    3:技術家庭

12/1➔ 1:数学
    2:体育
    

ですww
あ゛ーー沈没ですww

テストは終わりましたか?
まだでしたらお互い頑張りましょうb
終わってたら、お疲れさまでした+:★*(∞`OvO●)ノ*+. {☆ぉつかれぇ☆〕

でゎ、ステプ、押しておきますb
失礼しました(๑・∀・๑)ノ゛

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒
アバター
2010/11/29 12:24
まきちゃん>
ヤマトかぁ~。
チェックしてみる( ´థ౪థ)b
私もキムタクのファンじゃないけど・・・ww

アイテムね
「キャラメル味のポップコーン」
ですって・・・(´,_ゝ`)ぷ
キャラメル嫌い~~~(((((*ノДノ)えーん w
アバター
2010/11/29 12:13
いつもは、ハリウッド映画など海外物を観たいと思うんだけどww
今回は「ヤマト」が気になるww
別にキムタクファンじゃないんだけどね(ノω`)プププ

あれ、ポップコーンじゃないんですかね??
気になるわ・・・私もブログアップしなくちゃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.