Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


画家さんコーデ


まいどー!贋作画家でーす!
徹夜で描き上げましたー!
そっくりに描けたので1億円で買い取ってくださーい!

ニセモノって知ってて1億円で買う人いないよね^^;

徹夜なので目が赤いのです^^;

小さい時から絵は好きでよく描いてましたが、
写生とか細かいのは得意でも独創性がなかったです^^;

なのでデザイン系に進む勇気はなかったです^^;
楽器もそこそこ上手かったけど、プロになる程の技量なし。

何でもそこそこできるけど、突発したものがないという
典型的な例ですね・・・。

RPGだと種族ごとに特化したパラメータがあって
(シルフ族なら魔法が得意とか、ドワーフ族は力があるとか)
人間族って平均的でどれもイマイチって感じが多いですが
それに似てる感じですね^^;

まあその分、広く浅くいろいろと遊びが多くて
かえってよかったかもです^^

アバター
2010/12/20 03:48
微妙に『ハリー・ポッター』っぽいような・・・
お初でナレナレしくしてごめんなさい><
アバター
2010/12/02 00:54
>ケイト☆さん
白の額縁つき絵画が出たときからこれしかないと
思ってました^^
でっかいペンがあってよかったです^^;

>バーン君
どうぶつの森はやったことないです^^;
楽しそうですね^^ 
大阪弁はうさんくさいですからね^^;
お子さんにもいろいろ挑戦させてあげてくださいね^^

>hanaさん
いや・・^^; 器用貧乏ってやつです^^;;
どれもそこそこってレベルなので・・
1つでも突発した才能のある人がうらやましいです。

>ケイト☆さん
料理は全く何もできません・・でもおにぎりは
絶品ですよ~^^
喰っていけるぐらいの才能が欲しいです^^;

>なぎささん
ありがとうございます^^
音楽も練習はきつかったですが、やっててよかった
なぁって思います。
もっといろんなものに挑戦していきますね^^
アバター
2010/12/01 23:21
色々な物に挑戦されたんですね
そこそこに出来るものがあるなんて素晴らしいです
それがきっと将来役に立ちますよ 
それに 人生が より豊かになります
これからも挑戦していってくださいね^^
アバター
2010/12/01 13:31
何でも器用にこなすって羨ましいです。
何でも不器用な私です。
アバター
2010/11/30 09:42
ねこうさぎさんって多才なのですね
才能のかけらさえない自分にはそう言う方がうらやましくてなりません^^
アバター
2010/11/29 21:54
贋作といえばゲームの「どうぶつの森」
ツネキチという大阪弁のキツネのキャラがいるのですが、イナリ家具という店をやっていて
そこに売ってる様々な名画がニセモノだったり本物だったり・・・
買って鑑定してもらうまでドキドキものなのですw

絵がかけるなんてうらやましいです
ほんとに美術は苦手w
歌は好きだったけど楽器はどっちかというと苦手だったなぁ・・・
音感はいいと思うのですが譜面は読めませんwww
広く浅くいろんなことができたり知識があるのってカッコいいと思いますよ
ちなみに息子は私に似て図工も器楽も苦手なようです・・・(^^ゞ
アバター
2010/11/29 11:18
絵は画廊オーナーごっこした事あるけど、
画家いいですねえ。
万年筆が使えるとは目からウロコです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.