Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


こまった


な、なおらないよぉーぅ(涙

ちょっと固まってきた気がするんだけどぉ・・・

飲み薬、いるんじゃないの?って。



結局、週末はどこへも出かけず

金曜、土曜、日曜、お誘いあったけど、NG。

幸い、予定入れてなかったから(ホッ



洗濯、掃除、DVD三昧の 3days

ん、まあ、

充実した休日っていえば、そかな。

ゆっくりできたし。



けど

けどぉー

週明けにスキーリ、サパーリ治ってたら

言うことナシなんだけど・・・

なおってないじゃん!○○ちゃん!(←お薬くれた元・ナース




今週は、平日も週末も

予定めじろおしなんですが・・・

とりあえず、

今日、明日はキャンセルだな・・・(泣

アバター
2010/11/29 20:52
お酒控えれば治りも早いはず。。
アバター
2010/11/29 20:35
治るまでちょっと時間かかるかもね・・・がんがれー楓っちゃん!
アバター
2010/11/29 16:55
食事とか生活習慣もなおさんとねぇ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.