Nicotto Town



只今、過酷勤務です!

昨日はとおしの夜勤!

日中は忙しかったのですが、夜勤帯は穏やかな夜で、
定時で帰宅!

明日もとおしの夜勤!

今日は、ゆっくり休んで、明日に備えます(^^)

明日で今月も終わりなんですね・・・

もう師走!  一年あっという間に過ぎてしまいました・・・

そろそろ、大掃除もしないといけないですね!

皆さんも、体調に留意して、頑張りましょうね(^^)

アバター
2010/11/30 07:58
あさこさん>
ありがとうございます!
あさこさんも、風邪、気をつけて下さいね(^^)
アバター
2010/11/29 22:25
おお!大変ですね!
どんどん寒くなってきたので体調には気をつけましょう。
アバター
2010/11/29 20:53
キムタクさん>
キムタクさんも、風邪、気をつけて下さいね(^^)
師走、忙しいと思いますが、頑張りましょうね♪
アバター
2010/11/29 20:24
早いもんですね、1年は、あっという間に終わりですね。
お互い、体調には、気をつけてください。
yumiさんは、夜勤やるから、大変ですね。
風邪引かないようにしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.