Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


まさかの釣り掘り!!!

画像

第2の部屋完成!!!

ってか まだ 何か物足りないですがね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ってか ってか あまり釣り掘りに見えないよね!?(>_<)

お越しの際は 釣り竿を お忘れなく!!!

アバター
2010/11/30 18:18
www
今度釣りさせてくださいwww
いい感じで出来上がったと思いますよ~^^
アバター
2010/11/30 18:15
釣り掘りに見えますよ^^
早速釣りざお持って見に行きます
アバター
2010/11/30 15:44
つりざお持ってないんですが
どうしたらよろしいでしょうか?
アバター
2010/11/30 12:56
w( ̄o ̄*)wおおっ すごい!!
考えましたねぇ~^^
アバター
2010/11/29 23:06
すごい~!!
何が釣れるのかなぁ~♪
アバター
2010/11/29 22:25
にこっとのつりは全くだめな私です。

たまに海釣り(キス・アジ)はします。

この部屋なら、寒さ・暑さ関係なく釣り三昧できそうですね。
アバター
2010/11/29 19:37
なかなかの出来栄えに・・・
良いもの釣れるといいなぁ~
アバター
2010/11/29 19:32
す・・。すごいっw
アバター
2010/11/29 18:52
お~~釣り堀に見えますよ!
なにが釣れるのかな^^
アバター
2010/11/29 18:30
こんばんは!
釣り堀です!!
レア魚は、たくさん釣れますか?^^
アバター
2010/11/29 18:28
ぇっΣ
スゴッΣ
♂かりんこりん♂sに座布団1枚ッ!((((何でd
アバター
2010/11/29 18:04
♂かりんこりん♂さんへ
座布団出しとくと、ユ○ジさんと○さんが釣堀に投げ込んでしまいます。
アバター
2010/11/29 17:45
ブログ広場からですw
釣り堀!!すごいですね!!
アバター
2010/11/29 17:42
えっなにこれ!?すげぇ!!
ダッシュで見る!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.